表情豊かなウエスティのかわいい画像特集

  • S20x20 img 2416♪chuchu♪

表情豊かなウエスティのかわいい画像特集

  • 2016月01月15日更新
  • 8277view
S669x446 2174073954 62a8b98a18 z

ウエスティはとても明るい性格の持ち主で、やんちゃな性格をしています。時にはイタズラをして飼い主さんの気を引くことも!そんな家族のムードメーカー的存在のウエスティですが、その表情がとっても豊かなんです!お顔を見ると、楽しんでいるのか、放っておいてほしいのか一目瞭然です。今回はそんな表情豊かなウエスティの画像をご紹介しちゃいます!きっとあなたもウエスティのとりこになってしまうこと間違いなし!?

ウエスティのかわいい画像①期待の眼差し


飼い主さんに期待して様子を伺っているような表情のウエスティ。目の前には大好物があるのかな?目がすごく輝いているように見えますね。

ウエスティのかわいい画像②ひなたぼっこ


日差しがぽかぽか。気持ちよくて眠っちゃいそうなウエスティです。

ウエスティのかわいい画像③今は寝かせて…


仰向けで今にも眠ってしまいそうなウエスティ。そっと寝かせておいてあげましょう。

ウエスティのかわいい画像④おでかけ最高


ウエスティは走り回るのが大好き!ドッグランで思いっきり走って幸せそうな表情です。

ウエスティのかわいい画像⑤ありがとう


「楽しかったね、ありがとう♪」って言っているみたい!とても満足げな表情をしてくれると、連れてきた飼い主さんも嬉しくなってしまいますよね。

いかがでしたか?こんなに表情豊かなウエスティ。家族にお迎えしたら目を離せなくなってしまいそうです。ウエスティを笑顔にする為に、いっぱいおでかけしたくなってしまいますね♪家族のムードメーカーになってくれますので、ぜひお迎えしてみてはいかがでしょうか。

ペットの窓口アニーマガジンを読もう!

関連する記事

この記事に関連する子犬

この記事に関連するキーワード

アクセスランキング人気のあった記事まとめ