チワワの洋服 かわいすぎるチワワのコスプレ画像8選<キャラクター編>

  • S20x20 fullsizerender 4もふもふ編集部 U•́ω•̀ U

チワワの洋服 かわいすぎるチワワのコスプレ画像8選<キャラクター編>

  • 2015月01月28日更新
  • 6366view
S669x446 haru 140311dog06

photo by:mayama_ya

ただでさえかわいいチワワ。
そんなチワワにコスプレの洋服を着させてしまった、かわいすぎるチワワのコスプレ画像を集めてみました!

今回のおしゃれ服は「キャラクター編」です。

あのキャラクターに大変身!で満足しているチワワ・・・え?勝手に着させられてる??そんなチワワをお楽しみください!
キュン死注意です!!

月にかわって・・・セーラーチワワ!

「美少女戦士セーラームーン」のコスプレを見事に再現!しかも5人そろってます。
自作の衣装だそう!かわいすぎて敵も手を出せなそうですね!

photo by:mayama_ya

スーパーマンになって平和を守ろう!チワワ

かっこよく登場しても、絶対、敵より小さい!!ちゃんと戦えるのかしら?!
しかもこのお洋服、立っているように見えるけど実は前肢を洋服の足の部分に通しています。
ネタバレしちゃうから横からは見ないで。

photo by:仲良しチワワン ころん と ぽにょん

はちみつたーべたーいなー

はちみつ大好きなあのキャラクター!
犬のチワワさん!
着ぐるみなので、チワワさんはおしり丸出しではありません。

photo by:シロクマ手帖](http://cacaopod.jugem.jp/?eid=86)

こ、怖い、地獄の番犬

チワワだって怖くなれちゃうんです!地獄の番犬「ケルベロス」チワワ。
見た瞬間、どれが本物の顔かわからなくて、ドキッとしちゃいました。

photo by:フォトダイアリー

プンダム!!

「プンダム」というそうです。
帽子だけだけど、こんなのキャラ揃っていたらガンダムごっこが出来そう!
「殴ったな!ママにも殴られたことないのにー!」とか言われたら本気で謝っちゃいそう。

photo by:skipdog

伸びろ、にょい棒!!

天竺を目指して、旅の途中~。全然強そうじゃないけど、そこがあっているのかも。
そして、このチワワちゃんと服の色合いが合いすぎていて、とっても自然。
この服も、足の部分に前足を通すタイプ。

photo by:プリ画像

超、悪そう・・・・。

バッドマンがでたー!!
こころなしか顔つきも超こわい・・・。怒っているのでしょうか?
怖―い効果音が聞こえてきそうな出で立ちですね。

photo by:地球ジャック

海賊チワワ

海とお酒のにおいがただよってきそう。
ドレットヘアまで再現して、海賊のしましま服に海賊帽、腰にナイフ、ブーツまで履いてカッコよくきまってます!
ハロウィン・ドッグショーで、見事クリエイティブ衣装賞を獲得したそう。

photo by:アリス&デニムは親子

どんなキャラクターに変身しても、どこかかわいさとマヌケさが漂うチワワ。
そして遊ばれている感が満載ですね。
その愛嬌もチワワの人気の秘密なのかもしれません。

ペットの窓口アニーマガジンを読もう!

関連する記事

この記事に関連する子犬

この記事に関連するキーワード

アクセスランキング人気のあった記事まとめ