北海道のブリーダーさんまとめ

  • S20x20 petmadoペットの窓口編集部

北海道のブリーダーさんまとめ

  • 2015月11月28日更新
  • 5622view
S669x446 s560x420 dog img 2 f9006

はじめに

ペットの窓口にご掲載いただいている北海道のブリーダーさんのご紹介です。
北海道はトイプードルやダックスなどの小型犬の掲載が多いですが、ニューファンドランド、ウルフドッグなどの希少な犬種もご掲載いただいています。
皆さん、暖かいブリーダーさんですので、ぜひお気軽にご相談やご連絡をいただければと思います。

秋葉ブリーダー

北海道北見市の犬舎でトイプードルを中心にブリーディングされています。
家庭的な雰囲気でしつけやトリミングにも慣らしてくれていますので、お迎え後はすぐにご家庭に馴染んでくれるようです。
小さくてお顔の可愛さにこだわり、いつも可愛い子犬をご紹介いただいているブリーダーさんです。

秋葉ブリーダーの販売中の子犬一覧

新宮ブリーダー

新宮ブリーダーの犬舎は北海道帯広市にあります。トイプードル専門のブリーダーさんです。
健康面には一段と気を使い、万全の状態でお迎えいただけるように努めていらっしゃます。
お迎え後の飼い方やしつけ方も指導してくれますよ。

新宮ブリーダーの販売中の子犬一覧

片岡ブリーダー

片岡ブリーダーの犬舎は北海道北見市にあります。大型犬を中心に幅広い犬種をご紹介くださるブリーダーさんです。
タイミングによってはウルフドッグなどの希少な子犬もご紹介いただけます。
わんちゃんたちは広大な敷地で元気いっぱいに過ごしています。

片岡ブリーダーの販売中の子犬一覧

中田ブリーダー

中田ブリーダーの犬舎は全国的に有名な旭山動物園近くにあります。
ミニチュアダックスフンドを飼い始めたのがきっかけでブリーディングを開始されています。
現在はミニチュアダックスフンドの他、ゴールデンレトリバー、フレンチブルドック、マルチーズのブリーディングをされております。

中田ブリーダーの販売中の子犬一覧

河野ブリーダー

北海道北見市にてミニチュアダックスを中心にご紹介いただいているブリーダーさんです。
パパ犬とママ犬もご見学していただけます。
良質なごはんと水にこだわり、わんちゃんたちは健康にのびのびと生活してます。

河野ブリーダーの販売中の子犬一覧

和田ブリーダー

和田ブリーダーの犬舎は北海道恵庭市にあります。
トリミングサロンと犬の幼稚園を併設しているので、ご紹介いただくのは性格の良い育てやすい子たちばかりです。
常に子犬がいるわけではありませんが、タイミング良く見かけたらぜひチェックしてみてください。

和田ブリーダーの販売中の子犬一覧

北海道のブリーダーさんをご紹介してきましたが、いかがでしたか?
ぜひ参考にしていただければ幸いです。

現在掲載中の北海道の子犬一覧はこちら

ペットの窓口アニーマガジンを読もう!

関連する記事

この記事に関連するキーワード

アクセスランキング人気のあった記事まとめ