片岡ブリーダー詳細

ペットの窓口
Txt header features
Btn header contact

片岡ブリーダー

当犬舎のワンちゃんは、北海道の広大な土地でめいいっぱい運動して、日々すくすくと育っております。

みんな仲良く遊びながら、社会化に必要なことを勉強しているので、すぐに他のワンちゃんと仲良くなれるお利口さんばかりです。

しっかりと運動した両親から産まれた子は、親同様に関節や筋肉もしっかりとしていて元気いっぱいです。

犬舎には両親もいるので、子犬見学のときに両親もご覧いただけます。
ご希望の方は事前にご連絡をお願い致します。

片岡ブリーダー
名前 片岡ブリーダー 犬舎所在地 北海道北見市
動物取扱業登録 第090910129号 飼育頭数
サイト登録日 2015/04/25 15:51 総閲覧数 24445
ブリーダー独自保障 子犬の健康管理につきましては万全の体制で臨んでおりますが、極まれに 病気,事故,死亡,その他 色々な事が起こります。
生き物ですので避けて通ることは出来ません。どうかご理解下さい。

★ 上記の件で当方に責任がある場合の補償は
死亡後90日以内に同程度の子犬と無償にてお引渡し致します。
その際にかかる空輸代はお客様負担となります。
(但し、希少犬・特殊犬・特殊色等の子犬の場合は90日以上かかることもございます。)
その際、死亡後3日以内に獣医師により診断書の提出をお願致します。
返金補償はいたしません。
※診察・治療等にかかった費用はすべてお客様のご負担となりますのでご了承ください。 
また死亡診断書を提示いただけない場合は補償は一切できません。

★ お買い上げ日より7日以降及び飼育方法を間違えた場合一切補償はいたしません。
(獣医さんの説では病気の潜伏期間は3~7日位の想定です)
この期間の販売価格 以上の治療費及び
慰謝料,葬儀料.飼育料,その他,一切の補償は致しません。

★お買い上げ頂いた子犬が他の 人体,動物,物品,等に直接.間接に関わらず与えた
危害 発病.等 いかなる拡大損害に対し一切補償はいたしません。

★ 販売時に予測もつかぬ いかなる損害.等に対し一切補償はいたしません。

★ 生き物につき返品 交換はいたしかねます。
但し当方に責任の有る場合は相談の上可能

★ 当方駆虫薬投与済みで発送していますが、飼育環境の変化や空輸のストレスで寄生虫が異常に活動する場合が有ります、その場合の寄生虫の駆除費はご負担下さい。

★空輸や環境の変化によるストレスで体調を崩した場合は補償出来ません。

★ ワクチン未接種(パルボ、ジステンバー 等)の犬など生き物をすでに飼育されている方の場合には補償はいたしません。

★性格・体重・サイズ・毛色の変色・停留睾丸・繁殖障害・咬合・遺伝性先天性後天性に関わらず後に発覚した疾患等は一切補償は致しかねますのでご了承下さい。
見学について 事前にご連絡ください。
引き渡し方法・送料 基本当方へお迎えに来ていただく形となります。
来られない場合は出来るだけ行ける範囲は当方でもお届けに行きたいと思っております。
遠方の方もお気軽にご相談ください。
引き渡し可能日 お申し込み頂いてから、生後50~60後
生き物ですので万が一体調の変化や怪我などでお引渡しが遅れる場合がございます。
その際はご了承ください。
ワクチンについて ワクチン代別料8000円

translation missing: ja.views.alt.customer.pc.images.content.h-breeder-items