三重県のブリーダーさんまとめ

  • S20x20 petmadoペットの窓口編集部

三重県のブリーダーさんまとめ

  • 2016月01月08日更新
  • 2225view
S669x446 s560x420 dog img 1 70677

はじめに

今回は三重県のブリーダーさんのご紹介です。三重県のブリーダーさんは、一般家庭に近い環境でわんちゃんを育てているブリーダーさんばかりです。ブリーダーさんの目の届く範囲で生活をすることで、人懐っこく、しつけのしやすい子犬に育っています。お迎え後もすぐに馴染んでくれることでしょう。みなさんわんちゃん思いのお優しいブリーダーさんですので、少しでも安心してお問い合わせやご見学いただければと思います。

長谷川ブリーダー

長谷川ブリーダーの犬舎は三重県鈴鹿市にあります。
ブリーダー歴30年以上のベテランブリーダーさんです。小型犬を中心に、見た目も性格も可愛らしい子犬をご紹介いただいています。
取扱犬種: キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル、チワワ、ヨークシャー・テリア、ポメラニアンなど。

長谷川ブリーダーの販売中の子犬一覧

岡田ブリーダー

岡田ブリーダーの犬舎は三重県津市にあります。
犬種に迷っている人、初めてわんちゃんを飼う人へも親身にサポートしていただけるブリーダーさんです。もちろんお迎え後も末長いお付き合いをすることができます。
取扱犬種:ビション・フリーゼ、トイプードル、ミニチュアダックス、チワワ、ポメラニアンミックスなど。

岡田ブリーダーの販売中の子犬一覧

山崎ブリーダー

山崎ブリーダーの犬舎は三重県伊賀市にあります。
わんちゃんたちはブリーダーさんのご自宅で、家族として飼育されています。常に子犬がいるわけではありませんが、タイムングよく子犬情報を見かけたらぜひチェックしてみてくださいね。
取扱犬種:チワワなど。

山崎ブリーダーの販売中の子犬一覧

三重県のブリーダーさんをご紹介してきましたが、いかがでしたか?
ぜひ参考にしていただければ幸いです。

現在掲載中の三重県の子犬一覧はこちら

ペットの窓口アニーマガジンを読もう!

関連する記事

この記事に関連するキーワード

アクセスランキング人気のあった記事まとめ