中田ブリーダー詳細

ペットの窓口アニー
Txt header features
Btn header contact

中田ブリーダー

私は北海道旭川市(全国的に有名な旭山動物園近く)にてブリーディングを行っております。
初めはミニチュアダックスフンドをペット(家族の一員)として飼い始めましたが、癒される姿に感動し少しでも多くの方へと思いブリーダーを初めました。
当方の理念は常にキメ細かく手が届く範囲の犬の頭数しか飼育しません、飼育頭数を増やす予定も有りません。(家族同様の飼育を保つ為)
生まれた子犬もパパ犬 ママ犬 同様愛情たっぷりで育てています。
犬質にこだわり、性格の良い、かわいい家族犬をブリーディングする様心がけています。
ゴールデンレトリバーも8頭在籍してます。可愛い子犬が誕生しましたら、掲載させて頂きます。
その他、フレンチブルドック3頭、マルチーズ2頭 在籍してます。

又、飼育施設を清潔に保つのは当たり前ですが、適度な運動、定期的にグルーミングを行い、パパ犬 ママ犬にストレスがかからないよう飼育することを常に心がけています。(ママ犬出産時は出産一ヶ月前より私たちと同じ部屋で生活し常に気を配っています、妊婦犬はお腹も大きくなりストレスを受けやすい為)
私は子犬販売後の御客様との繋がりも、とても重要だと思っています。(売りっぱなし対応は本来のブリーダーでは無いと考えています、愛情を沢山注いだ可愛い子犬達の嫁ぎ先でも在るので 笑)
初めて飼われた方でも、飼育方法やしつけの仕方等のアドバイスに関しまして、私が判る範囲対応させて頂きたいと思っております。

最後にお願いがあります。
我が家から巣立つ子犬達は1匹1匹ママ犬やパパ犬と私達の愛情をいっぱい受けて育った子犬たちです。
どの子犬も我が子同然に大切に育てた子犬達ですので、御家族の一員として生涯愛情を注いでくださる方に迎えて頂きたいと心より思っています。

中田ブリーダー
名前 中田ブリーダー 犬舎所在地 北海道旭川市
動物取扱業登録 北海道第061210231号 飼育頭数
サイト登録日 2015/07/17 03:00 総閲覧数 7631
ブリーダー独自保障 【不測の事態の場合】
 譲渡日から30日以内に該当保証対象犬が、(1)死亡した場合、もしくは、(2)日常生活に支障をきたすような先天性の異常 が見つかった場合は同種・同等の子犬を提供いたします。
 なお当犬舎に同種、同等の子犬が在籍していない場合、次回の出産までお待ちいただく場合がございます、予め御了下さい。
 御購入者以外からの御請求は如何なる場合でも、一切御引き受け出来ません。
 保証請求時、以下の書類が必ず必要です。(御請求時より5日以内の診断書)
 (1)の場合は獣医師による死亡診断書を御用意して頂く事。
 (2)の場合は御二人以上の獣医師による診断書を御用意して頂く事。
 (獣医師代・その他の経費、費用については、すべてお客様の御負担となります。当方では一切の負担を致しませんので 御了承下さい。)
【保証対象外】
 成長過程における、生命にかかわらない変化(飼養上問題がなく、生命に関わらない成長過程の変化)毛色及び毛量の  変化・体型の変化・性格の変化・噛み合わせの変化・牡犬の陰睾丸・等など。
【販売店都合、購入者都合のキャンセル】
 販売店に子犬が在籍時点で子犬に急な異変、体調異常など確認した場合は購入者に連絡後、販売店判断で
 販売中止(キャンセル出来る事と致します、御入金後の場合は返金致します)
 購入者の都合によるキャンセルは子犬代金等総額御入金前までと致します。
 御入金後のキャンセルは発送準備、生体の為 如何なる理由でも御受け出来ません。
【販売可能、不可能の場合】
 購入者は日本国内在住の方に限ります。御迎え、航空便で発送の出来る地域
 (御購入地域で御不明点が有れば、質問等お問い合わせ下さい、御調べ後御連絡致します)
見学について 事前にご連絡をお願いします
引き渡し方法・送料 〇手渡し(お迎え) 無料
 バケット代別途1,800円~ 子犬大きさによって変わります。
〇空輸(直行便)10,000円~
 バケット代別途1,800円~ 子犬大きさによって変わります。
〇空輸(経由便)15,000円~
 バケット代別途1,800円~ 子犬大きさによって変わります。
〇陸送5,000円~
 金額は場所により変更有ります。
引き渡し可能日 《動物愛護保護法改正》
法令改正により生後49日以降の仔犬引渡しに成りました。
49日以前の引渡しは致して居ません、予め御了承下さい、御予約は問題なく御受け致します。
ワクチンについて 子犬代に含まない
5種混合6,600円
※詳細はお問い合わせください。

translation missing: ja.views.alt.customer.pc.images.content.h-breeder-items