岐阜県のブリーダーさんまとめ

  • S20x20 petmadoペットの窓口編集部

岐阜県のブリーダーさんまとめ

  • 2015月12月12日更新
  • 3559view
S669x446 s560x420 150109kariyaimg 5694

はじめに

岐阜県のブリーダーさんは犬種を限定し専門的にブリーディングされている方から、様々な犬種を取り扱っているブリーダーさんまでとさまざまです。運命を感じた子がいた場合はもちろん、わんちゃんを飼いたいんだけど具体的に決まっていない、というお客様へも親身にサポートしていただけるブリーダーさんたちです。少しでも安心してお問い合わせ、ご見学いただけますと幸いです。

矢口ブリーダー

矢口ブリーダーの犬舎は岐阜県岐阜市にあります。
小型犬を中心にブリーディングされています。小さめのサイズと可愛らしいお顔にこだわった自慢の子犬をご紹介いただいています。もちろん健康的で元気いっぱいの子犬たちです。まだ犬種に迷われているお客様へ、ライフスタイルにあった子犬をご提案いただくこともできます。
取扱犬種:トイプードル、トイプードル(ティーカップ)、フレンチ・ブルドッグなど。

矢口ブリーダーの販売中の子犬一覧

三根ブリーダー

三根ブリーダーの犬舎は岐阜県安八郡安八町にあります。
わんちゃんたちは自然豊かな環境で、のびのびと生活しています。ご見学の際は両親や兄弟犬もご覧いただくことができるので、安心して子犬をお迎えいただくことができます。

三根ブリーダーの販売中の子犬一覧

加藤ブリーダー

加藤ブリーダーの犬舎は岐阜県可児郡御嵩町にあります。
多種多様なミックス犬をご紹介いただいています。個性豊かで自慢の愛犬になってくれるでしょう。他の人とは違うわんちゃんを飼いたい方におすすめのブリーダーさんです。
取扱犬種:チワワ、ミニチュアプードル、ミックス犬(ハーフ、クォーター)

加藤ブリーダーの販売中の子犬一覧

足立ブリーダー

足立ブリーダーの犬舎は岐阜県関市にあります。
ジャック・ラッセル・テリア専門のブリーダーさんです。さまざまな毛色、毛質の子犬をご紹介いただいています。
取扱犬種:ジャック・ラッセル・テリア

足立ブリーダーの販売中の子犬一覧

岐阜県ブリーダーさんをご紹介してきましたが、いかがでしたか?
ぜひ参考にしていただければ幸いです。

現在掲載中の岐阜県の子犬一覧はこちら

ペットの窓口アニーマガジンを読もう!

関連する記事

この記事に関連するキーワード

アクセスランキング人気のあった記事まとめ