三根ブリーダー詳細

ペットの窓口アニー
Txt header features
Btn header contact

三根ブリーダー

岐阜の田舎住まいで、すべての子に目が行き届くように家族の一員として育てております。
健康管理も獣医師の指示の元、徹底して行っております。

また、ドッグショーへも沢山の素敵な方に恵まれすべてにおいて無理がない範囲で参加させて頂いております。

当方におります両親、兄弟などはすべて見学して頂けます。

三根ブリーダー
名前 三根ブリーダー 犬舎所在地 岐阜安八郡安八町
動物取扱業登録 岐阜県指令 西保第600号-030050 飼育頭数
サイト登録日 2015/03/26 13:20 総閲覧数 1035
ブリーダー独自保障 到着後30日以内(お渡し日を含む)に、先天性疾患による死亡の場合のみ獣医師発行の診断書をおつけ下されば、同等犬種をお渡しさせて頂きます。但し状況によっては当方掛かり付け獣医師の診断を仰ぐ場合もございます。事情なく聞いて頂けない場合は保障は出来かねますのでご了承願います。
(保障の際、生体ですので、すぐに対応出来かねる場合もございますのでご了承下さい。)
.※但し下記の場合は保証対象外とさせて頂きますのでご確認下さい。※
1.きちんとすぐに当方に、ご連絡頂けない場合・ワクチン接種etc(予防)を怠たった場合・注意事項を守って頂けない方・速やかに獣医師の診断を受けて頂けない方、当方の指示を無視した方。
2.虚偽の報告の場合。
子犬お渡しにはこちらより十分な質問をさせて頂いておりますが、当方との応答の中に虚偽があった方・実際の環境的に問題がある方。
※生体販売の為、お客様のご事情・成長段階で毛色の変化・歯の噛み合わせ・サイズ・デベソ・陰睾丸・ヘルニアなどはお渡時には生涯欠点・予測がつかない為、返品・交換・クレームは、原則としてお受けできませんので、予めご了承下さい。尚、その際に掛かりました獣医様診断費・治療費などは一切負担しておりませんのでご了承願います。
見学について 見学OK
※不在もありますので前日までにご予約をお願い致します。
引き渡し方法・送料 空輸(直行便) 15,000円
近県に限り直接お渡しに伺える場合もありますのでお気軽にお尋ね下さい。
引き渡し可能日 第1回目のワクチンを接種後、獣医師の定める安静期間(1週間程度)を済ませてからのお渡しとなります。
ワクチンについて 子犬代に含む

translation missing: ja.views.alt.customer.pc.images.content.h-breeder-items