鹿児島県のブリーダーさんまとめ

  • S20x20 petmadoペットの窓口編集部

鹿児島県のブリーダーさんまとめ

  • 2015月11月30日更新
  • 2339view
S669x446 s560x420 ko gi 3 7 027

はじめに

今回はペットの窓口がいつもお世話になっている、鹿児島県のブリーダーさんのご紹介です。
鹿児島県はトイプードルのブリーダーさんが多くいらっしゃいます。ぜひたくさんのブリーダーさんを探し、自分に合ったブリーダーさんを見つけてくださいね。

出水ブリーダー

出水ブリーダーの犬舎は鹿児島県鹿屋市にあります。
数多くの犬種を取り扱っていらっしゃいますので、ペットの窓口でも多く掲載をしていただいております。
取扱犬種:トイプードル、チワワ、カニンヘンダックス、ミニチュアダックス、ポメラニアン、シー・ズー、ウェルシュ・コーギー・ペンブローク、ゴールデン・レトリーバー、柴犬、柴犬(豆柴)など。

出水ブリーダーの販売中の子犬一覧

成松ブリーダー

成松ブリーダーの犬舎は鹿児島県鹿屋市にあります。
小型犬を中心にご紹介いただいております。おっとりとした優しい性格の子が多く、初めての方でも安心してお迎えいただけます。
取扱犬種:ビション・フリーゼ、トイプードル、チワワ、ミックス犬(マルプー、ビション・フリーゼ ×チワワ、マルチーズ×ヨーキー)

成松ブリーダーの販売中の子犬一覧

木原ブリーダー

木原ブリーダーの犬舎は鹿児島県鹿児島市にあります。
わんちゃんたちは制限されることのない自由な雰囲気の犬舎でのびのび過ごしています。
気さくでお優しいブリーダーさんで、お迎え後も安心してお付き合いしていくことができます。
取扱犬種:トイプードル、チワワ、ミックス犬(チワプー)

木原ブリーダーの販売中の子犬一覧

梅本ブリーダー

梅本ブリーダーの犬舎は鹿児島県鹿屋市にあります。
珍しいカラーのトイプードルも産まれています。カラーにこだわりのある方はぜひチェックしてみてください!
取扱犬種: トイプードル

梅本ブリーダーの販売中の子犬一覧

鹿児島県のブリーダーさんをご紹介してきましたが、いかがでしたか?
ぜひ参考にしていただければ幸いです。

現在掲載中の鹿児島県の子犬一覧はこちら

ペットの窓口アニーマガジンを読もう!

関連する記事

この記事に関連するキーワード

アクセスランキング人気のあった記事まとめ