成松ブリーダー詳細

ペットの窓口アニー
Txt header features
Btn header contact

成松ブリーダー

法改正による対面販売に対応しておりますので空輸可能です。

当犬舎は★ビション・フリーゼ★と共に21年歩んできた犬舎です。
血統・性格・お顔の可愛らしさにこだわり、良きパートナードックとして皆様に愛される
犬作りをコンセプトにブリードしています。
我が子のように愛情を注いでのびのびとおおらかに育てていただける優しいオーナー様
お待ちしています。 
譲渡後のサポートも出来る限りさせていただきます。
我が家の子犬の特徴、お顔は離れ目垂れ目お鼻の短い丸顔性格はは人懐こく明るく元気で
落ち着いた面も持ち合わせ無駄吠えもほとんど無い子達です。

成松ブリーダー
名前 成松ブリーダー 犬舎所在地 鹿児島鹿屋市
動物取扱業登録 鹿保第30号-38 飼育頭数
サイト登録日 2015/03/25 14:13 総閲覧数 0
ブリーダー独自保障 生後半年未満に先天的疾患で死亡した場合、返金(仔犬代金)又は代犬(ワクチン・送料・血統書お客様負担)とさせていただきます。(異なる2名の獣医師の診断書が必要となります)
成長に伴い欠点が生じた場合のクレーム・値引き・返金には応じられません。
保証は代犬の提供を行うものであって、治療費の保証及び金銭による保証はされません。
ストレスなどで起こる腸内細菌・原虫等に関する保障はできません検便等は事前に行っておりますが環境の変化で出てくる場合もあります。
生体につき代犬に対応する犬がいない場合はお待ちいただく場合もあります。
見学について 見学OK
※事前の予約が必要となります、鹿児島空港・垂水フェリーターミナルでの見学も可能です。
引き渡し方法・送料 直接お迎えの場合、お引き取り日時を決定の上お引き取りに来ていただきます。
航空便の場合、到着日等打ち合わせの上最寄りの空港等でお引き取りいただきます。
空輸(直行便) 10,000円~
空輸(経由便) 18,000円~
※代行料含みます
引き渡し可能日 生後60日以降ご希望の引き渡し方法・日時を打ち合わせの上お引き渡しいたします。
ワクチンについて 子犬代に含まない
※5種6,000円 9種8,000円

translation missing: ja.views.alt.customer.pc.images.content.h-breeder-items