熊本県のブリーダーさんまとめ

  • S20x20 petmadoペットの窓口編集部

熊本県のブリーダーさんまとめ

  • 2015月11月28日更新
  • 3703view
S669x446 s560x420 img04 20150721024731

はじめに

今回はペットの窓口がお世話になっている、熊本県のブリーダーさんのご紹介です。
広い敷地を活かし、のびのびとストレスなく暮らしているわんちゃんばかりです。ブリーダーさんも、皆さん暖かくお出迎えしてくれますよ。お問い合わせや見学の際は安心していただければと思います。

高口ブリーダー

高口ブリーダーの犬舎は熊本県菊池市にあります。
ブリーディング歴25年のベテランブリーダーさんです。豊富な知識と経験で、的確なアドバイスをいただけます。
緑に囲まれた自然豊かな環境で、のびのびと育てていただいています。
取扱犬種:トイプードル、トイプードル(ティーカップ)、ヨークシャー・テリア、マルチーズ、チワワ、ミックス犬(ヨープー、チワマル、ポメプー、ポメチー)など。

高口ブリーダーの販売中の子犬一覧

穀田ブリーダー

穀田ブリーダーの犬舎は熊本県八代郡氷川町にあります。
一般家庭に近い環境で、のびのびと愛情たっぷりに育てていただいています。
無理な交配はせず健康第一をモットーに、いつも良質で可愛い子犬をご紹介いただいています。
取扱犬種:トイプードル

穀田ブリーダーの販売中の子犬一覧

米村ブリーダー

米村ブリーダーの犬舎は熊本県宇城市にあります。
たくさんの愛情を受けて育った、かわいい子犬をご紹介いただいています。
取扱犬種:トイプードル、ダックス、チワワ、マルチーズ、ポメラニアン、シー・ズー、フレンチブルドッグ、パグなど。

米村ブリーダーの販売中の子犬一覧

森山ブリーダー

森山ブリーダーの犬舎は熊本県八代市にあります。
日本犬である狆を専門とするブリーダーさんです。
とても飼いやすくて愛らしい狆の魅力を伝えるべく、確かな信念のもと活動されております。
常に子犬がいるわけではないので、タイミング良く見かけた時はぜひチェックしてみてください。
取扱犬種:狆

森山ブリーダーの販売中の子犬一覧

熊本県のブリーダーさんをご紹介してきましたが、いかがでしたか?
ぜひ参考にしていただければ幸いです。

現在掲載中の熊本県の子犬一覧はこちら

ペットの窓口アニーマガジンを読もう!

関連する記事

この記事に関連するキーワード

アクセスランキング人気のあった記事まとめ