森山ブリーダー詳細

ペットの窓口アニー
Txt header features
Btn header contact

森山ブリーダー

国際畜犬連盟公認犬の狆(ジャパニーズスパニエル)を弊犬舎では専門に繁殖を行っています。大名、富豪、大奥などで寵愛を受けた伝統ある希少な犬種なので絶やさないようにと思っています。獣偏に中と書いて狆(ちん)と読みます。猫に近い犬です。無駄吠えや体臭がないので、アパートやマンション、住宅街にも適しています。繊細で愛嬌たっぷりでとても甘え上手です。飼い主を喜ばせようと一生懸命に努力します。
愛玩犬として伝統のある狆をお勧めいたします。

森山ブリーダー
名前 森山ブリーダー 犬舎所在地 熊本八代市
動物取扱業登録 熊本県八保H23販第1号 飼育頭数
サイト登録日 2015/06/30 15:42 総閲覧数 0
ブリーダー独自保障 子犬のお渡しから半年以内に死亡した場合、異なる病院による2つの診断書を提示して頂けましたら同犬種の子犬を提供いたします。(子犬誕生まで待って頂く場合もあります)
また、お引渡しから1か月以内に先天性異常が発覚した場合は、生体を返していただいた場合に限り生体価格を全額返金させていただきます。
基本的に生体ですので返品、交換には応じませんのでご了承ください。
予約成立後のキャンセルでの予約金は返金できませんのでご了承ください。
※生体価格以外(治療費)などの請求には応じられませんのでご了承ください。
販売者は保障終了後も一か月間保障に関する調査権を有し不正請求の事実が判明した時は
代支給した犬の評価全額及びその調査、回収のために要した経費を飼育者に対して請求出来るものと致します。
生命保障に関して以下の場合は除外されます。
*飼育者の重大な過失,故意に基づく死亡
*伝染病予防ワクチンの接種を受けず、そのための死亡
*獣医師の治療を受けなかった場合の死亡
*事故による死亡、逃亡、及び盗難
*不必要に病院やショップに連れて行き人や犬と接触させた場合の疫病など
*保障請求に際して虚偽の申告があった場合
*成長過程での欠点(噛み合わせや不妊、停留睾丸など)
保障につきましては、お渡しした日から半年間を過ぎた場合は適応されませんので
ご了承ください。
見学について 見学OK
※見学の場合は希望日時をお知らせください
引き渡し方法・送料 直接お迎え、空輸、陸送
◆空輸(直行便) 10000円~15000円
◆空輸(経由便) 10000円~20000円
仔犬の大きさによって変わります。
◆陸送 5000円~10000円
長距離は不可

◆対面販売が義務付けられましたので弊犬舎または、熊本空港か新八代駅かにお越しいただき子犬と対面して頂いての販売となります。代行者販売も行っております。首都圏の羽田空港は¥10000です。
伊丹空港は¥13000となります。子犬がお気に召さない場合はお見送りも可能ですが、この場合でも
手数料が発生致しますのでご了承ください。
引き渡し可能日 1回目のワクチン接種後60日前後を予定しております。
ご購入お申し込み後、ご入金が確認でき次第、ご希望の引き渡し方法、日時にお引渡し致します。
ワクチンについて 子犬代に含む

translation missing: ja.views.alt.customer.pc.images.content.h-breeder-items