中村ブリーダー詳細

ペットの窓口アニー
Txt header features
Btn header contact

中村ブリーダー

親子、孫と動物好き家族がそろってほのぼのとブリーダーをしています。
ブリーダー歴30年のノウハウで自信をもって親犬・子犬の管理しております。
巣立った子犬達が立派に育ってくれることが何よりの楽しみです。

中村ブリーダー
名前 中村ブリーダー 犬舎所在地 大阪富田林市
動物取扱業登録 第196-1号 飼育頭数
サイト登録日 2015/05/21 13:01 総閲覧数 24075
ブリーダー独自保障 2週間の保証期間内に仔犬が病死した場合、販売価格の3分の1の価格で当犬舎が判断する同種・同等の仔犬を提供いたします。

【 ご注意1 】※下記に該当する場合には保証されません。

1.飼育者の過失、故意に基づく死亡。
2.獣医の治療を受けなかった場合の死亡。
3.事故による死亡、逃亡、及び盗難。
4.飼育者、契約者以外からの保証請求。
5.補償請求に際して虚偽の申告があった場合。
6.伝染病による死亡と獣医師が判断した場合でも、第三者による病原菌の検査を実施し報告しなかった場合。
7.お客様の意思で引渡し前のワクチン接種を断られた場合。
8.輸送中の事故による死亡。
9.業者・ブリーダー間取り引き(基本的にノークレーム・ノーリターンです。)

保証請求について

保証対象犬の死亡確認後2日以内に当方へ書面でのご報告をお願いします。当店確認の上、死亡の日を含めて1週間以内に獣医師発行の死亡診断書を添えて手続きを行ってください。その際、医師の診断書と死亡写真の添付をお願いいたします。

【 ご注意2 】※必ずご確認ください。

1.保証は代犬の提供を行うものであって、治療費の保証及び金銭による保証は行いません。
2.ストレスなどで起こる腸内寄生虫・外部寄生虫・内部寄生虫・ウィルス原虫に関する保証は出来ません。
(お引き渡しまでに駆虫・検便を行っておりますが、環境の変化・ストレスなどで出てくる場合もございます。)
3.生体につき、代犬に相応する犬がいない場合、次回の出産をお待ちいただく場合もございます。
4.仔犬お渡し後、成長過程において生じた変化(噛み合わせ・毛色・サイズ・睾丸等)は、仔犬・子猫の時点で予測不可能なため、クレーム・交換・買戻し等はお断りさせていただきます。

※子犬をお引渡し後の新しい環境での怪我や病気につきましては当方では対応致しかねますのでアニコムペット保険への加入を推奨しております
保険内容の詳細が気になるお客様は見学の際にお気軽にお声がけ下さいませ
見学について 事前にご連絡をお願いします
引き渡し方法・送料 直接お迎え:送料は発生しません。お迎え予定の前日までに日時をご連絡ください。
空輸(直行便):送料+手数料5,000円をご負担下さい。子犬の健康のため真夏はお受け致しません。
送料は送る犬のサイズなどにより変わりますので実送料を調べたうえで連絡させて頂きます。
引き渡し可能日 現金払いの場合
動物愛護法に基づき、現在生後56日以降となります。また56日以降にワクチンを接種した場合
ワクチン接種3日以降となります。

銀行振込の場合
動物愛護法に基づき、現在生後56日以降となります。また56日以降にワクチンを接種した場合
ワクチン接種3日以降で振り込み確認後に引渡日時をお伺いします。
ワクチンについて 子犬代に含む
マイクロチップについてはお問い合わせください。

translation missing: ja.views.alt.customer.pc.images.content.h-breeder-items