ミニチュア・シュナウザー | 黄色リボンちゃん | 211016-002-NH

ペットの窓口アニー
Txt header features
Btn header contact

ブリーダーからのコメント

黄色リボンちゃん

犬種 ミニチュア・シュナウザー
犬舎 中村ブリーダー
子犬CD 211016-002-NH
取引状況 売約済 閲覧数 196
生体価格 -- 円 犬舎地域 大阪富田林市
性別 女の子 誕生日 2021/09/02

この子犬に関するくわしい情報

子犬CD 211016-002-NH 犬種 ミニチュア・シュナウザー
犬舎地域 大阪富田林市 生体価格 -- 円
性別 女の子 誕生日 2021/09/02(生後95日)
毛色 ソルト&ペッパー(混色・その他) 血統書種別 JKC(ジャパンケネルクラブ)
大きさ予想 標準サイズ
親犬
父犬について:
ちょっぴりシャイなミスター
母犬について:
胴も詰まり可愛いお顔の海音
引渡方法・送料 直接お迎え:送料は発生しません。お迎え予定の前日までに日時をご連絡ください。
空輸(直行便):送料+手数料5,000円をご負担下さい。子犬の健康のため真夏はお受け致しません。
送料は送る犬のサイズなどにより変わりますので実送料を調べたうえで連絡させて頂きます。
引渡可能日 現金払いの場合
動物愛護法に基づき、現在生後56日以降となります。また56日以降にワクチンを接種した場合
ワクチン接種3日以降となります。

銀行振込の場合
動物愛護法に基づき、現在生後56日以降となります。また56日以降にワクチンを接種した場合
ワクチン接種3日以降で振り込み確認後に引渡日時をお伺いします。
ワクチン代 子犬代に含む
マイクロチップについてはお問い合わせください。
犬舎見学 事前にご連絡をお願いします
ブリーダー保障 2週間の保証期間内に仔犬が病死した場合、販売価格の3分の1の価格で当犬舎が判断する同種・同等の仔犬を提供いたします。

【 ご注意1 】※下記に該当する場合には保証されません。

1.飼育者の過失、故意に基づく死亡。
2.獣医の治療を受けなかった場合の死亡。
3.事故による死亡、逃亡、及び盗難。
4.飼育者、契約者以外からの保証請求。
5.補償請求に際して虚偽の申告があった場合。
6.伝染病による死亡と獣医師が判断した場合でも、第三者による病原菌の検査を実施し報告しなかった場合。
7.お客様の意思で引渡し前のワクチン接種を断られた場合。
8.輸送中の事故による死亡。
9.業者・ブリーダー間取り引き(基本的にノークレーム・ノーリターンです。)

保証請求について

保証対象犬の死亡確認後2日以内に当方へ書面でのご報告をお願いします。当店確認の上、死亡の日を含めて1週間以内に獣医師発行の死亡診断書を添えて手続きを行ってください。その際、医師の診断書と死亡写真の添付をお願いいたします。

【 ご注意2 】※必ずご確認ください。

1.保証は代犬の提供を行うものであって、治療費の保証及び金銭による保証は行いません。
2.ストレスなどで起こる腸内寄生虫・外部寄生虫・内部寄生虫・ウィルス原虫に関する保証は出来ません。
(お引き渡しまでに駆虫・検便を行っておりますが、環境の変化・ストレスなどで出てくる場合もございます。)
3.生体につき、代犬に相応する犬がいない場合、次回の出産をお待ちいただく場合もございます。
4.仔犬お渡し後、成長過程において生じた変化(噛み合わせ・毛色・サイズ・睾丸等)は、仔犬・子猫の時点で予測不可能なため、クレーム・交換・買戻し等はお断りさせていただきます。

※子犬をお引渡し後の新しい環境での怪我や病気につきましては当方では対応致しかねますのでアニコムペット保険への加入を推奨しております
保険内容の詳細が気になるお客様は見学の際にお気軽にお声がけ下さいませ
ブリーダーからの
コメント
必ず最後まで読みお問い合わせ下さいませ

父親 ちょっぴりシャイなミスター
母親 胴も詰まり可愛いお顔の海音

少しずつ周りのモノにも興味を示し
最近では兄妹達で喧嘩をするようになって来ました
離乳食の練習も始まっております!

母親のお顔に良く似た黄色リボンちゃん
他の兄妹に比べると少しだけ小柄ですがモリモリご飯を食べています^^

写真では可愛さを伝えきれませんので
是非一度可愛らしい黄色リボンちゃんに会いに来て下さい♪
お待ちしております!

※当方はお問い合わせ順ではなく見学に来ていただいた順で仔犬の予約を行っておりますので予めご了承下さいませ
万が一、ご予約された見学日より先に他の方の見学が入りオーナー様が決まった場合には早急にご連絡致します
※また見学前の予約金はお受け取り致しかねます
必ず実際に仔犬を見てからでお願い致します
※予約金は販売価格の30%を頂いております


〜 遠方のお客様へ 〜
これまでは遠方のお客様からお問い合わせを頂いた場合
生後50日以降でしたら駅や空港での対面販売が可能でしたがこの度、法改正により
2020年6月1日から“現物確認”及び“対面説明”を『第一種動物取扱業者の事業所に限定する』という制限が加えられ

登録した事業所(犬舎)以外(駅、空港、顧客宅、ドッグショー会場等)での「現物確認」及び「対面説明」は禁止となりましたので
2020年6月1日以降は犬舎での見学が必須条件になります
上記内容にご理解の上お問い合わせ下さいませ

ご見学予約や子犬に関するご質問はお気軽にお問い合わせください!

気になった子犬を検討リストに入れると、この子犬の最新情報を入手できます。
人気の子犬はすぐに販売済みとなってしまいますので、ご注意ください。
ご不明な点やご質問などは、弊社スタッフまでお気軽にご連絡くださいませ。

ブリーダー情報

ブリーダー名 中村ブリーダー 犬舎地域 大阪富田林市
動物取扱業登録 第196-1号 飼育頭数
メッセージ 親子、孫と動物好き家族がそろってほのぼのとブリーダーをしています。
ブリーダー歴30年のノウハウで自信をもって親犬・子犬の管理しております。
巣立った子犬達が立派に育ってくれることが何よりの楽しみです。

この子犬に関連する子犬

その他のおすすめ子犬