滋賀県のブリーダーさんまとめ

  • S20x20 petmadoペットの窓口編集部

滋賀県のブリーダーさんまとめ

  • 2015月08月01日更新
  • 2608view
S669x446 8370369302 7ce1bd66ea z

はじめに

ペットの窓口がいつもお世話になっている、滋賀県のブリーダーさんをご紹介します。
皆さん、わんちゃんへの思いがあり、暖かいブリーダーさんばかりですので、
犬舎にわんちゃんを見学に行かれる際に、少しでも安心していただければと思います。

宮坂ブリーダー

とても広々とした犬舎で多くの犬種を扱っていらっしゃいます。
ミニチュア・ブル・テリア、ジャック・ラッセル・テリア、ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア、ボーダーコリーなど
数多くの犬種を取り扱っていらっしゃいますので、ペットの窓口でも多く掲載をしていただいております。

宮坂ブリーダーの販売中の子犬一覧

土田ブリーダー

土田ブリーダーの犬舎ではペットショップへの卸販売は一切しておりません。
どの子も新しい家族を直接見つけてあげる、という方針をお持ちです。
ペットの窓口経由でお取り次ぎしたご家族さんとでも、
親戚になったつもりで長くおつきあいしたり、わんちゃんを迎えたあとの相談にも乗ってくださるそうです。

土田ブリーダーの販売中の子犬一覧

五井ブリーダー

五井ブリーダーの犬舎は、広大な自然の中で、のびのびとわんちゃんを育てています。
ストレスが少なく、健康・元気なわんちゃんにするのがモットーだそうです。
カニヘンダックス・チワワ・ボストンテリア・グリフォンなどが得意なようです。

五井ブリーダーの販売中の子犬一覧

小村ブリーダー

フレンチブルドッグやコーギー、ダックス、トイプードル、キャバリアの専門ブリーダーさんです。
環境もよく、しつけが得意なスタッフさんもいるバランスのとれた犬舎さんです。
ご購入いただいたお客様には、しつけのプロである訓練士に、直接飼育についての質問などができるそうです。

小林ブリーダーの販売中の子犬一覧

二宮ブリーダー

二宮ブリーダーは、お目目が大きくてマズルの短い可愛いお顔のプードルの作出にご尽力されている犬舎さんです。
わんちゃんの頭数が少ない分、愛情を込めて、そしてキレイに、丁寧に育てられています。

二宮ブリーダーの販売中の子犬一覧

滋賀県のブリーダーさんをご紹介してきましたが、いかがでしたか?
ぜひ参考にしていただければ幸いです。

現在掲載中の滋賀県の子犬一覧はこちら

ペットの窓口アニーマガジンを読もう!

関連する記事

この記事に関連するキーワード

アクセスランキング人気のあった記事まとめ