山口県のブリーダーさんまとめ

  • S20x20 petmadoペットの窓口編集部

山口県のブリーダーさんまとめ

  • 2016月01月06日更新
  • 2309view
S669x446 s560x420 img 6522

はじめに

こんにちは!今回は山口県のブリーダーさんのご紹介です!山口県のブリーダーさんは、家庭的な環境でわんちゃんを育てている方が多くいらっしゃいます。みなさんとってもわんちゃん思いで、お優しいブリーダーさんたちです。ぜひ少しでも安心してお問い合わせ、ご見学いただければと思います。

宮崎ブリーダー

宮崎ブリーダーの犬舎は山口県周南市にあります。
わんちゃんの幸せを第一に考え、慎重に飼い主さんを探されております。お迎え後も様々なご相談に乗っていただける、とても頼りになるブリーダーさんです。
取扱犬種:イングリッシュ・コッカー・スパニエル

宮崎ブリーダーの販売中の子犬一覧

江本ブリーダー

江本ブリーダーの犬舎は山口県下関市にあります。
いつも明るく人懐っこい子犬達をご紹介いただいています。特に自慢のチャイニーズ・クレステッド・ドッグは、ドッグショーで2回ほど日本一に輝いた成績をお持ちです。ブリーダーさんも明るくて気さくなお人柄です。些細なご相談にも親身になって聞いていただけることと思います。
取扱犬種:チャイニーズ・クレステッド・ドッグ、チワワなど。

江本ブリーダーの販売中の子犬一覧

山口県のブリーダーさんをご紹介してきましたが、いかがでしたか?
ぜひ参考にしていただければ幸いです。

現在掲載中の山口県の子犬一覧はこちら

ペットの窓口アニーマガジンを読もう!

関連する記事

この記事に関連するキーワード

アクセスランキング人気のあった記事まとめ