兵庫県のブリーダーさんまとめ

  • S20x20 petmadoペットの窓口編集部

兵庫県のブリーダーさんまとめ

  • 2016月01月08日更新
  • 4407view
S669x446 s560x420 55da660279a396.57833766

はじめに

今回は兵庫県のブリーダーさんのご紹介です。兵庫県のブリーダーさんは家庭的な環境や広々とした施設をお持ちのブリーダーさんが多く、わんちゃんたちはのびのびと生活をしています。ストレスのない環境で愛情をたっぷり受けた子犬たちは、人見知りせずすぐに新しい環境にも慣れてくれることでしょう。みなさんわんちゃん思いのお優しいブリーダーさんですので、少しでも安心してお問い合わせやご見学いただければと思います。

宮崎ブリーダー

宮崎ブリーダーの犬舎は兵庫県相生市にあります。
わんちゃんたちはブリーダーさんのご自宅で家族として暮らしています。
取扱犬種:トイプードル、ミニチュア・ピンシャー、ヨークシャー・テリア、チャイニーズ・クレステッド・ドッグ、チワワなど。

宮崎ブリーダーの販売中の子犬一覧

匂梅ブリーダー

匂梅ブリーダーの犬舎は兵庫県神戸市にあります。
ドッグショーで評価を得た血統を受け継ぐ子犬をご紹介いただいています。
取扱犬種:カニンヘンダックス、ミニチュアダックス

匂梅ブリーダーの販売中の子犬一覧

金盛ブリーダー

金盛ブリーダーの犬舎は兵庫県加古川市にあります。
スタンダードにこだわり、その犬種らしい子犬をご紹介いただいています。
取扱犬種:トイプードル、フレンチ・ブルドッグ

金盛ブリーダーの販売中の子犬一覧

藤井ブリーダー

藤井ブリーダーの犬舎は兵庫県神戸市にあります。
積極的にドッグショーに参加し、素晴らしい賞をたくさん受賞されているブリーダーさんです。
取扱犬種:ミニチュア・ピンシャー、マルチーズなど。

藤井ブリーダーの販売中の子犬一覧

吉岡ブリーダー

吉岡ブリーダーの犬舎は兵庫県西宮市にあります。
愛らしい見た目、性格の子犬をご紹介いただいています。
取扱犬種:トイプードル、ポメラニアン、マルチーズなど。

吉岡ブリーダーの販売中の子犬一覧

細川ブリーダー

細川ブリーダーの犬舎は兵庫県南あわじ市にあります。
家庭的な環境で愛情をたっぷり受けて育った子犬をご紹介いただいています。
取扱犬種:カニンヘンダックスなど。

細川ブリーダーの販売中の子犬一覧

高野ブリーダー

高野ブリーダーの犬舎は兵庫県西宮市にあります。
のびのびと過ごし元気いっぱいの子犬をご紹介いただいています。
取扱犬種:トイプードル、ヨークシャー・テリア

高野ブリーダーの販売中の子犬一覧

股野ブリーダー

股野ブリーダーの犬舎は兵庫県南あわじ市にあります。
家庭的な環境で愛情をたっぷり受けて育った子犬をご紹介いただいています。
取扱犬種:ミニチュアダックス

股野ブリーダーの販売中の子犬一覧

神田ブリーダー

神田ブリーダーの犬舎は兵庫県明石市にあります。
積極的に展覧会に出陳し、内閣総理大臣賞を受賞したこともあるブリーダーさんです。
取扱犬種:柴犬

神田ブリーダーの販売中の子犬一覧

田中ブリーダー

田中ブリーダーの犬舎は兵庫県加東市にあります。
ブリーダー歴30年のベテランブリーダーさんです。
取扱犬種:ドーベルマン、ゴールデン・レトリーバーなど。

田中ブリーダーの販売中の子犬一覧

亀井ブリーダー

亀井ブリーダーの犬舎は兵庫県南あわじ市にあります。
犬舎にはたっぷりと運動することができる広々とした施設があります。
取扱犬種:ボーダーコリー

亀井ブリーダーの販売中の子犬一覧

兵庫県のブリーダーさんをご紹介してきましたが、いかがでしたか?
ぜひ参考にしていただければ幸いです。

現在掲載中の兵庫県の子犬一覧はこちら

ペットの窓口アニーマガジンを読もう!

関連する記事

この記事に関連するキーワード

アクセスランキング人気のあった記事まとめ