土田ブリーダー詳細

ペットの窓口
Txt header features
Btn header contact

土田ブリーダー

当犬舎ではペットショップへの卸販売はせず、
どの子も自分で新しい家族を見つけてあげるようにしています。
そしてうちの子たちが嫁いだ飼い主さんとは親戚になったつもりで
お付き合いをさせていただきたいと思っています。
犬をはじめて飼う方と嫁いだわんちゃんに一番やさしいブリーダーでありたいと思い、
飼う前の相談から、わんちゃんを迎えたあとの相談にも丁寧にお答えしております。
メールでも電話でもご都合のいい方法で気軽になんでもお聞きください。
緊急時は夜間でも受け付ける「24時間緊急電話相談(無料)」サービスもしておりますので
初めての方でも安心してわんちゃんを迎えていただけます。
契約書(お引き渡し日より3ヶ月間の生体保証など)、
母子手帳を用意しておりますので安心してご契約いただけます。
当犬舎では、新しい家族の一員として、かわいがって頂けるように、
お顔のかわいさはもちろん、なによりも健康第一のブリーディングを心がけております。
母親や兄弟と60日間一緒に過ごし、社会性を身につけた健全な性格の子を迎えていただけるように努力しています。
人好きな性格のいいわんちゃんとして育っていますので、ぜひ見学においでください。
一度この犬と決めたら最後までかわいがって頂きたいですので
実際にわんちゃんに会って相性などご確認いただき、納得のうえ、お決めいただければと思います。
遠方の方は写真や動画をお送りしますので気軽にお問い合わせください。
交通費実費ご負担いただくことでわんちゃんのお届けもいたしますのでご相談ください。

土田ブリーダー
名前 土田ブリーダー 犬舎所在地 滋賀大津市
動物取扱業登録 大健保動セ 第141-10146-01号  飼育頭数 30頭以上
サイト登録日 2014/09/24 07:48 総閲覧数 1170
ブリーダー独自保障 引き渡し後、90日以内に先天性疾患が直接の原因として死亡した場合のみ、当方が判断する同種、同等の仔犬を提供いたします。
ただし、常に当方に仔犬がいるとは限りませんので、お時間を頂く場合がございますことをご了承ください。

但し以下を必ずお守りください。

1、獣医の治療を必ず受けてください。
2、仔犬の死亡当日かならずお電話でご連絡ください。
3、獣医師の死亡診断書と死体の写真をご用意ください。
(獣医師の経費はお客様のご負担になります)
4、仔犬の死体は当方の指示があるまで保管してください。

保証は代犬の提供を行なうもので治療費の保証及び金銭による保証はされません。
販売者は保障終了後も一カ月間、保証に関する調査権を有し、
不正請求の事実が判明した時は代支給した犬の評価金額及びその調査・回収のために要した経費を
飼育者に対し請求できるものとします。

生命保証に関して、以下の場合は除外されます。

・飼育者の重大な過失、故意に基づく死亡
・伝染病予防ワクチンの接種を受けず、そのための死亡
・獣医師の治療を受けなかった場合の死亡
・事故による死亡、逃亡、及び盗難。
・保証請求に際して虚偽の申告があった場合
見学について あらかじめご予約ください。
午前11時~見学可能です。
ご希望時間等ご相談ください。
JR湖西線 大津峡駅 または、京阪電鉄 出町柳駅までお迎えも可能です。
引き渡し方法・送料 直接お迎えの場合は、日時を相談の上決定します。
空輸の場合は、あらかじめ到着日時をご相談の上決定し、空港までお迎えに来て頂きます。
経由便の場合で移動時間が極端に長い場合は、近隣の直行便がある空港までお迎えをお願いすることもあります。
陸送の場合は、夜出発し早朝に最寄りの陸送会社ターミナル、配送センターに到着のケースが多いです。
配送センターまで、早朝のお迎えをお願いすることがあります。
陸送は犬への負担が大きいため、季節や犬の状態によってお受けできないことがあります。
比較的近い関西圏の場合はご相談の上、お届けできる場合もあります。
空輸直行便1万円 陸曹5千円 
動物愛護法の改正により、お送りする場合もあらかじめわんちゃんをみにきていただく必要があります。
引き渡し可能日 ワクチン接種後 生後60日以降にお引渡し可能です。
ワクチンについて 6種混合ワクチン 5000円
9種混合ワクチン 6000円

translation missing: ja.views.alt.customer.pc.images.content.h-breeder-items