チワワ(ロング) | 可愛いチワワの男の子 | 220922-005-DR

ペットの窓口アニー
Txt header features
Btn header contact

ブリーダーからのコメント

可愛いチワワの男の子

犬種 チワワ(ロング)
犬舎 樋口ブリーダー
子犬CD 220922-005-DR
取引状況 売約済 閲覧数 234
生体価格 -- 円 犬舎地域 広島
性別 男の子 誕生日 2022/07/18

この子犬に関するくわしい情報

子犬CD 220922-005-DR 犬種 チワワ(ロング)
犬舎地域 広島 生体価格 -- 円
性別 男の子 誕生日 2022/07/18(生後619日)
毛色 トライ(混色・その他) 血統書種別 JKC(ジャパンケネルクラブ)
大きさ予想 標準サイズ
引渡方法・送料 基本的には直接お迎えにきていただきます。
引渡可能日 お問い合わせください。
ワクチン代 ワクチンを接種している場合、ワクチン代別途お客様負担となります。
料金はお問い合わせください。

ワクチン代込みとなっている事もありますのでご確認ください。
犬舎見学 事前に連絡を頂ければ、見学可能です。
ブリーダー保障 お引渡し後、1ヶ月以内に感染症または遺伝性疾患で亡くなった場合、同等の生体によって、保障いたします。
(感染症の場合お引渡し後1週間以内に発症した場合に限ります。)
基本的に、代犬につきましてはきゃんきゃんに一任していただきます。下記に該当する場合は、保障外になります。
・伝染病ワクチン接種を怠った為の、病気感染による死亡。
・事故、不適切な管理下による死亡。
・対象内容でも獣医師の診断及び治療をしなかった場合、その他不適切と判断した場合保障はできません。
ブリーダーからの
コメント
ワクチン1回、マイクロチップ済

ご見学予約や子犬に関するご質問はお気軽にお問い合わせください!

気になった子犬を検討リストに入れると、この子犬の最新情報を入手できます。
人気の子犬はすぐに販売済みとなってしまいますので、ご注意ください。
ご不明な点やご質問などは、弊社スタッフまでお気軽にご連絡くださいませ。

ブリーダー情報

ブリーダー名 樋口ブリーダー 犬舎地域 広島
動物取扱業登録 091015 飼育頭数
メッセージ 当犬舎は、マルチーズ・ポメラニアン・トイプードル・ヨーキーを専門としています。
ペットショップ(cancan)も運営していますので、生命保証付きで安心した購入も可能で、お迎え後のホテル、トリミングなども、当犬舎で行うことができます。

仔犬との生活が初めての方でも、飼い方など、分かり安くご案内...続きを見る

この子犬に関連する子犬

その他のおすすめ子犬