ビション・フリーゼ | もふもふ♡です | 220607-014-QK

ペットの窓口アニー
Txt header features
Btn header contact

ブリーダーからのコメント

もふもふ♡です

犬種 ビション・フリーゼ
犬舎 吉田 ブリーダー
子犬CD 220607-014-QK
取引状況 売約済 閲覧数 422
生体価格 -- 円 犬舎地域 千葉松戸市
性別 男の子 誕生日 2022/03/26

この子犬に関するくわしい情報

子犬CD 220607-014-QK 犬種 ビション・フリーゼ
犬舎地域 千葉松戸市 生体価格 -- 円
性別 男の子 誕生日 2022/03/26(生後734日)
毛色 ホワイト(ホワイト系) 血統書種別 JKC(ジャパンケネルクラブ)
大きさ予想 標準サイズ
引渡方法・送料 直接お迎え
引渡可能日 生後60日前後

※動物愛護法の改正に伴い生後56日未満の子犬の引き渡しは禁止されております。
 生後56日未満であっても購入検討のために犬舎見学をすることは可能です。
(柴犬等の日本犬6犬種については例外で上記の生後56日未満が生後49日未満となります)
ワクチン代 子犬代に含まない
6種混合ワクチン7700円

※令和4年6月1日よりマイクロチップの装着が義務化されました。子犬代に含まない場合は、ブリーダーに支払うマイクロチップ代の他に1000円~1500円程度の登録料が別途かかります。区市町村によっては補助金が制定されている場合がございます。
犬舎見学 可能(あらかじめ日時の予約が必要)


※動物愛護法の改正に伴い子犬の対面販売が義務付けられております。犬舎見学時
 もしくは子犬の引き渡し時に、子犬とブリーダーに対面する必要がございます。
(あらかじめ子犬の見学をしていれば、引渡方法に空輸を選択することは可能です)
ブリーダー保障 生体保証:
引き渡し後、30日以内に死亡した場合、もしくは日常生活に支障をきたすような先天性の異常が見つかった場合は、代犬提供または全額のご返金をいたします。

健康保証 :
引渡し後30日間、動物病院でかかった医療費を、一定の条件のもとで無償にて
最大100%保証いたします(ブリーダーの保証ではなく、当サイトの保証になります)
保障期間終了後も任意にはなりますが、ペット保険会社と提携いたしまして、
「先天性障害等保証特約付き」の継続プランを別途ご案内しております。
(膝蓋骨脱臼やヘルニア等も保証対象。通常のペット保険では保証対象外です)
ブリーダーからの
コメント
ご覧くださいまして有難う御座います。

ビションフリーゼの男の子です^ ^

ビションフリーゼは見た目の可愛さはもちろん
性格もとっても可愛い犬種です。

是非会いに来てください!
お問い合わせはお気軽にどうぞ♩

ご見学予約や子犬に関するご質問はお気軽にお問い合わせください!

気になった子犬を検討リストに入れると、この子犬の最新情報を入手できます。
人気の子犬はすぐに販売済みとなってしまいますので、ご注意ください。
ご不明な点やご質問などは、弊社スタッフまでお気軽にご連絡くださいませ。

ブリーダー情報

ブリーダー名 吉田 ブリーダー 犬舎地域 千葉松戸市
動物取扱業登録 08-松健福479-9 飼育頭数
メッセージ 良血統で健全なブリーディングをこころがけています。
無理のあるカラーを重視したブリードはいたしません。

家の一部を改装した犬舎ですのでU^ェ^Uといつも一緒です。
愛情をもって接しています。

ショーチャレンジもしています。

この子犬に関連する子犬

その他のおすすめ子犬