フレンチ・ブルドッグ | ☆迫力満点ボディー!!愛らしいイケメンくん♪ | 220523-008-BX

ペットの窓口アニー
Txt header features
Btn header contact

ブリーダーからのコメント

☆迫力満点ボディー!!愛らしいイケメンくん♪

犬種 フレンチ・ブルドッグ
犬舎 小村ブリーダー
子犬CD 220523-008-BX
取引状況 売約済 閲覧数 412
生体価格 -- 円 犬舎地域 滋賀湖南市
性別 男の子 誕生日 2022/03/24

この子犬に関するくわしい情報

子犬CD 220523-008-BX 犬種 フレンチ・ブルドッグ
犬舎地域 滋賀湖南市 生体価格 -- 円
性別 男の子 誕生日 2022/03/24(生後758日)
毛色 フォーン(混色・その他) 血統書種別 JKC(ジャパンケネルクラブ)
大きさ予想 標準サイズ
引渡方法・送料 【空輸・陸送の場合】
★子犬を現物確認いただいた後に改めて輸送する場合に限り下記の輸送費が別途必要になります。
※子犬をお送りする際、未入金の場合に限り3日前迄。当店の口座の方に
全額をご入金願います。
 ・確認が取れ次第、子犬の空輸・陸送の準備を開始致します。
 ・ご都合の良い日時をご相談の上、当日子犬のお迎えをお願い致します。
★送料  ※輸送用のバスケット・現在与えてるフード等は送料に含みます。
 ・空輸・・・・¥18000~大阪伊丹空港からの発送となります。
 ・陸送・・・・¥ 6000~西濃運輸滋賀支店からの発送となります。
※地域・子犬の大きさ『容積重量』によって料金が異なる場合がございます。 
※ 只今、運送業者の都合により陸送は不可となっております‼
引渡可能日 生後57日以降 お渡し可能当犬舎では、通常生後57日を基準にお客様に子犬をお渡ししております。 生後60日(2ヶ月)迄の期間でお客様と十分にご相談の上、お引渡し日を決定させて頂きたいと思います。
ワクチン代 子犬代に含まない
混合ワクチン接種費用別途11000円ご負担願います。
犬舎見学 見学大歓迎♪ (要予約)※子犬の健康管理と感染予防のため、見学は予め打ち合わせが必要となります。
※事前連絡なく突然の来訪には対応いたしかねますのでご了承くださいませ!!
ブリーダー保障 当該保証対象犬の生命保証はお渡し後1ヶ月間としております。
譲渡日30日以内に当該保証対象犬が病死した場合、子犬の販売価格を全額返金させて頂きます。
もしくは代替犬同等・同犬種の子犬を提供保障させて頂きます。
※但し、医療費及び診断書等の経費はお客様のご負担となります。
なお、獣医師にかかる前にまず当犬舎にご一報下さい。

生命保証に関して、以下の場合は除外されます。
・飼育者の重大な過失、故意に基づく死亡
・伝染病予防ワクチンの接種を受けず、そのための死亡
・獣医師の治療を受けなかった場合の死亡
・事故による死亡、逃亡、及び盗難。
・保証請求に際して虚偽の申告があった場合
当該保証対象犬の生命保証はお渡し後1ヶ月間としております。
生命保 証の方法は、販売代金のご返金、あるいは代替犬のご提供となっております。
販売代金のご返金額は、販売価格の100%となっております。
なお、獣医師にかかる前にまず、当犬舎にご一報下さいませ。

免責事項
※生体ですので、成長過程での変化について(毛色・サイズ・噛み合わせ・睾丸 等‥・)お渡し前に予測できない為、返品やクレームはお受けできませんのでご了承下さい。
その他成長過程での変化健康上の問題などのクレームについては一切応じることができませんので予めご了承くださいませ。
ブリーダーからの
コメント
☆温和でおとなしい良血統の両親から生まれました!!

◎骨格のしっかりした!!迫力満点でムチムチボディーの素晴らしい男の子!!
◎お耳は成長と共に100%立って参ります!
◎遺伝子検査 DMクリアーですよ! 生涯安心ですね(^^♪

☆頭部が大きく骨格のしっかりしたとっても元気な健康優良児です!!
 お母さんや妹に囲まれて、愛情たっぷり伸び伸び育っております(^o^)/
 とっても愛らしいお顔のイケメンくんです♪♪

◎本物の感触を是非見学ご鑑賞下さい!!

☆自信を持ってお渡し出来る素敵なパピーです☆

 ♪♪家族の一員として大切に飼って頂ける方を募集致します♪♪

ご見学予約や子犬に関するご質問はお気軽にお問い合わせください!

気になった子犬を検討リストに入れると、この子犬の最新情報を入手できます。
人気の子犬はすぐに販売済みとなってしまいますので、ご注意ください。
ご不明な点やご質問などは、弊社スタッフまでお気軽にご連絡くださいませ。

ブリーダー情報

ブリーダー名 小村ブリーダー 犬舎地域 滋賀湖南市
動物取扱業登録 滋賀県動保セ第30006-01号 飼育頭数 30頭以上
メッセージ 当犬舎では、1990年代頃からフレンチブルドッグに深く魅了され育成ブリーディングをはじめ数多くの出陳・繁殖に関わってきました。
同時期頃から小型犬のブームの到来の流れもあり、Wコーギー・Mダックス等小型犬のブリーディングを手掛けました。
長年に渡り犬に深く携わり私がブリーダーとしてドッグトレーナ...続きを見る

この子犬に関連する子犬

その他のおすすめ子犬