ポメラニアン | 小さな男の子 | 220110-006-NY

ペットの窓口アニー
Txt header features
Btn header contact

ブリーダーからのコメント

小さな男の子

犬種 ポメラニアン
犬舎 関口ブリーダー
子犬CD 220110-006-NY
取引状況 売約済 閲覧数 256
生体価格 -- 円 犬舎地域 兵庫丹波篠山市
性別 男の子 誕生日 2021/12/06

この子犬に関するくわしい情報

子犬CD 220110-006-NY 犬種 ポメラニアン
犬舎地域 兵庫丹波篠山市 生体価格 -- 円
性別 男の子 誕生日 2021/12/06(生後162日)
毛色 ホワイト(ホワイト系) 血統書種別 JKC(ジャパンケネルクラブ)
大きさ予想 標準サイズ
引渡方法・送料 手渡し
空輸10000円
引渡可能日 ワクチン接種後、生後60日以降
ワクチン代 生体販売価格に含まれています。
犬舎見学 10:00〜16:00
ブリーダー保障 仔犬の生命保証

当犬舎では、1ヶ月間の生命保証(無料)がついています。
保証内容は、契約日(引き取り時にペット販売契約書にサインをして頂いた日にちです)より1ヶ月以内に、ペットが販売時にはわからなかった疾患等があり、それが原因で、
1....死亡またはそれに準ずるような飼育継続に重大な支障をきたす場合は、契約の解除、または、解除に代えてペットの販売額を上限とした治療費(ただし治療費以外の交通費、時間外料金などの費用は除く)の請求を
2....1の程度に達しない場合で治療を要した場合は、ペットの販売額の10%とした治療費(ただし治療費以外の交通費、時間外料金などの費用は除く)の請求をすることができます。
ただし、いずれの場合も、買主は、売主に対し、①本契約書(ペット販売契約書)②治療を行った獣医師作成の診断書及び治療費明細書がわかる領収書 ③その他売主が特に必要と指定したもの(ワクチン接種証明書等)を提出しなければなりません。
上記1以外の理由で、契約日より1ヶ月以内にペットが病死した場合、買主は、売主に対し、1回限り、ペットの販売額と同額までの代ペットの交付を請求することができます。ただし、治療費等の金銭の請求はできません。
この場合買主は、売主に対して、上記2に記載の①~③の必要書類を提出しなければなりません。また、代ペットの代金額がペットの販売額よりも安い場合でも、売主は、その差額は交付しません。

次のような場合、売主は、上記1.2の責任を負いません。
①アレルギ-など、治療が必要か成長過程で判断する病気、症状の場合。
②ペットの引き渡し後、買主及び飼育者(以下「飼育者等」と言う)が、ペットを適切な方法で飼育しないなど、飼育者等の飼育.管理方法に問題があった場合。
③飼育者等が、適切な時期に獣医師の治療を受けさせることを怠り、または、問題が起こった場合速やかに売主に相談しその指示に従わなかった場合。


   (注意事項)
  次のような場合売主は責任を負いません。
 ①  引渡し後、ペットが逃げたり行方不明になった場合。
 ②  売主の責めに帰しえない原因による病気、事故があった場合。
 ③  その他本契約の一つに買主が違反した場合。
 
この契約書に記載されていない問題が発生した場合には、売主と買主で誠実に協議によって処理することとします。
ブリーダーからの
コメント
3頭兄妹の男の子です。
タレ目なクマちゃんみたいな可愛いお顔です。
離乳食もしっかり食べスクスク成長しています。

まだ小さいので成長のお写真は更新していきます

ご見学予約や子犬に関するご質問はお気軽にお問い合わせください!

気になった子犬を検討リストに入れると、この子犬の最新情報を入手できます。
人気の子犬はすぐに販売済みとなってしまいますので、ご注意ください。
ご不明な点やご質問などは、弊社スタッフまでお気軽にご連絡くださいませ。

ブリーダー情報

ブリーダー名 関口ブリーダー 犬舎地域 兵庫丹波篠山市
動物取扱業登録 兵動第1111434 飼育頭数
メッセージ 当犬舎は自然豊かな環境の中で、親犬や仔犬を健康面、衛生面には、十分留意して、ブリーディングしております。また両親犬及び販売する仔犬は遺伝子疾患である、PRA.FNを実施しております。

この子犬に関連する子犬

その他のおすすめ子犬