トイプードル(ティーカップ) | マイクロ~ティーカップサイズ確定♪おチビな長男 | 210921-003-PW

ペットの窓口アニー
Txt header features
Btn header contact

ブリーダーからのコメント

マイクロ~ティーカップサイズ確定♪おチビな長男

犬種 トイプードル(ティーカップ)
犬舎 武田ブリーダー
子犬CD 210921-003-PW
取引状況 売約済 閲覧数 576
生体価格 -- 円 犬舎地域 富山魚津市
性別 男の子 誕生日 2020/11/29

この子犬に関するくわしい情報

子犬CD 210921-003-PW 犬種 トイプードル(ティーカップ)
犬舎地域 富山魚津市 生体価格 -- 円
性別 男の子 誕生日 2020/11/29(生後1244日)
毛色 シャンパン(薄めのアプリコット)(クリーム系) 血統書種別 JKC(ジャパンケネルクラブ)
大きさ予想 小さめ
親犬
父犬について:
アメリカチャンピオン孫
母犬について:
JKCチャンピオン孫
引渡方法・送料 直接お迎えの場合、お引き取り日時を決定の上、お引き取りに来ていただきます。
航空便の場合、到着日等打ち合わせの上、最寄りの空港でお引き取りいただきます。

※空輸(直行便) 10,000~
犬の大きさによって変わります
※空輸(経由便) 12,000~
犬の大きさによって変わります
引渡可能日 ご購入お申し込み後、ご入金が確認出来次第、ご希望の引き渡し方法・日時をご相談後、お引き渡しいたします。
ワクチン代 子犬代に含まない
6種ワクチン¥6,480
犬舎見学 見学OK
※犬のお世話がありますので、午後から~OK
ブリーダー保障 子犬は安全にお渡し出来ると、当犬舎の判断に基づいてからの販売ですが、生き物ですので環境や状況の変化とともに体調を崩す事もあります。その際の治療費は全て飼い主様の御負担でお願い致します。
引渡し後、7日以内に伝染病(パルボ・ジステンバー等)で死亡した場合、販売価格と同額程度の子犬と交換致します。なお、その際にかかった治療費などは負担致しません。
万が一引き渡し後、30日以内に先天性疾患が発見され、死亡又は飼育上重大な支障を来たす場合は、2名以上の獣医師による診断書をご提出頂き、子犬価格の範囲中を上限としてお支払い、又は同額程度の子犬と交換致します。
同額程度の子犬の交換の場合は、同犬舎で選別し、オーナー様がお選びいただくことはできません。同等の子犬に相当する子犬がいない場合、次回の出産をお待ちいただく場合があります。
将来的に予測のつかない生き物ですので、保証には限度がございます。保障期間経過後は、一切の責は負えませんので、ご了承下さい。
その他・保証対象外
伝染病予防混合ワクチンの未接種での死亡
天災・事故による死亡
獣医師の治療を受けずに死亡した場合
獣医師の診断書・死亡診断書が無い場合
飼い主様による飼育管理上の過失に起因する場合
飼育にかかった費用・治療費・慰謝料のすべて
第三者へ譲渡された場合

以上をご理解頂き、ご家族様とよくお話し合いの上でのご契約と致します。したがって、第三者との話し合いには応じません。
ブリーダーからの
コメント
現在生後8ヶ月 1.44㎏(7/29測定)

写真: 7/29 撮影

動画: 7/29 撮影






【生年月日】  R2・11月29日生まれ
【犬種】 トイプードル
【色】  シャンパン(薄めのアプリコット)
【性別】 男の子(長男)
【特典】 Aセット
【血統】 父:アメリカチャンピオン孫
      母:JKCチャンピオン孫

【サイズ】 サイズ確定保障!!
      マイクロティーカップ~小さめティーカップサイズ
      1.4㎏~1.6㎏(適正体格)





☆ 成犬時仕上がり、サイズ確定での販売開始です!

☆ 募集開始が大変遅くなりましたので、マイクロティーカップサイズ圏内、
  小さめティーカップサイズ確定としては、かなりの格安価格でのご紹介です。
  その為、リピーター様割引など、割引は対象外とさせて頂きますm(__)m




マイクロティーカップ(1.5㎏以下)圏内も充分な、適正体重での、成犬仕上がり。
仮に、1.5㎏を超えたとしても、通常のティーカップサイズ(1㎏代)の中でも、100%小さめの仕上がりです。

私自身の体調不良だった為、しばらくの間、お手入れ不足だった為、被毛がもつれて傷んでしまったので、
一旦、被毛のリセットの為、お耳の毛と、首から下は、丸刈りにカットしました。
2ヶ月もすれば、毛が伸びて、ふわふわの被毛に復活します。

目力があり、お顔付きも濃いので、目を惹く、大変、可愛らしいお顔をしております。
長男くんは、クリクリお目目で、お鼻も詰まって短めで、童顔タイプに仕上がりそうです。

イケイケ元気っ子の弟:次男君よりは、おっとりした性格です。

初めましての方には、最初人見知り、固まるかも知れませんが、純粋無垢な子犬ですので、
安心だと察すれば、10分程度で、すぐにしっぽフリフリになります。

月齢が経過し成長が止まって来る時期に入って来ていますので、
小さなサイズの子なりにも、体格も、しっかりしています。

ご飯も良く食べます。
見た目は小さい子ですが、月齢が進んで成長してますので、虚弱な感じは無く、育てやすい子だと思います。

遊んでもらえるお家、小型犬飼育初心者様や、ファミリー様にも向いていると思います。
プードル犬種らしく、活発で、ちょこまかと良く動き、遊びます。

極小犬であるティーカッププードルの強さや健全性に対して、神経質過ぎる思考をお持ちの方は、ご遠慮下さい。
小さい子なりに、元気いっぱいに生活出来て、十数年暮らしていける子、
と思っておられる方の方が、極小ティーカッププードルの飼い主様として、向いています。

小さなサイズに付き、衝突・落下事故など注意して下さる方。
ご飯も上手に食べ、弱々しく育っている子ではおりませんが、
大事に大事に箱入り息子ちゃんでお育て頂ける方を希望します。

現段階での欠点等はありません。
噛み合わせ・両睾丸も、正常にキッチリ降りています。(7/29載)





※子犬特典プレゼントあり(Aセット)

(下記特典は、すべて子犬代金に含まれております。)

1.ドッグフード 1kg
2.缶詰・ガム
3.フリース 1枚
4.おもちゃ 2個
5.巣立ち前のシャンプーまたはカット無料
6.血統証明書
7.獣医師による健康診断(書面付き)
8.整腸剤 3日分
9.1回目の混合ワクチン(6種)
10.給水器
11.キャリーケース



この子を大切にして下さる、ご家族様、募集中です。

ご見学予約や子犬に関するご質問はお気軽にお問い合わせください!

気になった子犬を検討リストに入れると、この子犬の最新情報を入手できます。
人気の子犬はすぐに販売済みとなってしまいますので、ご注意ください。
ご不明な点やご質問などは、弊社スタッフまでお気軽にご連絡くださいませ。

ブリーダー情報

ブリーダー名 武田ブリーダー 犬舎地域 富山魚津市
動物取扱業登録 富山県魚販第008号 飼育頭数
メッセージ ポメラニアン・チワワ・パピヨン・トイプードルを主に扱っております。
当犬舎では、出産時以外は自宅と店内の犬部屋にて全頭放し飼いにしており、家庭犬と同じ様に、のびのびとした環境の中、大切に飼育しております。
晴天時には、屋外の広々としたドッグランで走り回っております。

なるべく欠点の少ない...続きを見る

この子犬に関連する子犬

その他のおすすめ子犬