ミニチュア・シュナウザー | 手足と胸の白毛がチャームポイントです! | 210708-001-CY

ペットの窓口アニー
Txt header features
Btn header contact

ブリーダーからのコメント

手足と胸の白毛がチャームポイントです!

犬種 ミニチュア・シュナウザー
犬舎 佐伯ブリーダー
子犬CD 210708-001-CY
取引状況 売約済 閲覧数 172
生体価格 -- 円 犬舎地域 茨城鉾田市
性別 男の子 誕生日 2021/05/21

この子犬に関するくわしい情報

子犬CD 210708-001-CY 犬種 ミニチュア・シュナウザー
犬舎地域 茨城鉾田市 生体価格 -- 円
性別 男の子 誕生日 2021/05/21(生後121日)
毛色 ブラック(ブラック系) 血統書種別 JKC(ジャパンケネルクラブ)
大きさ予想 標準サイズ
引渡方法・送料 直接お迎えの場合、お引き取り日時を決定の上、お引き取りに来ていただきます。
航空便の場合、到着日等打ち合わせの上、最寄りの空港でお引き取りいただきます。
陸送便の場合、最寄の運送会社ターミナルでお引き取りいただきます。
※但し陸送については、子犬への負担がある為出来る限り利用しない方向でご相談させていただきます。

2019年6月に改正動物愛護管理法が成立し、その一部が2020年6月1日より施行されております。
「対面説明・現物確認を実施する場所を事業所に限定する」という規定が追加され、これにより出張での対面説明・現物確認が禁止されましたので、出張での現物確認が行えません。(改正動物愛護法第21条の4)
必ず一度は当方犬舎へ足をお運びいただき、子犬と対面していただく必要がございます。
そののち、遠方の方へのお届けや航空便による輸送は可能です。
ご相談ください。
引渡可能日 ご購入お申し込み後、ご入金が確認出来次第、ご相談のうえ日時を決定いたします。
通常、子犬のお引き渡し日は、初回ワクチン接種後、1週間経過で可能となりますので生後約2か月頃です。
お引き渡し可能日より原則10日以内でのお迎えをお願いしております。
ご事情により、それ以降でのお迎えになりますと、お預かり料金が発生いたしますのでご了承ください。
また、ワクチン接種前後1週間は子犬の移動は出来ません。
ワクチン代 子犬代に含まない
※※5種混合ワクチン:8,800円(税込) 健康診断、便検査費用を含みます。
犬舎見学 事前にご連絡をお願いします
ブリーダー保障 お引き渡し前に健康診断を行い、万全の体調でお引き取りいただきますが、生き物ですので予測のつかないことも起こり得る可能性があると思います。

下記の場合、全額返金(生体代金)もしくは同等の仔犬がいた場合は無料でお譲りさせていただきます。
※出産待ちになる場合がございます。

1.譲渡後1週間以内に先天性疾患やパルボ・ジステンバー等で死亡し、その原因が当方にある場合。
 ただし死亡2日以内にご連絡の上、獣医師による死亡診断書、死亡写真をご提出頂きます。
 御連絡が遅れますと保証いたしかねますのでご注意ください。

2.お迎え当日より2週間以内に生活に支障をきたす疾病、障害が見つかった場合。
 奇形又は生涯投薬、治療を行わなければいけない先天性疾患、障害が発見された場合。

尚、その際にかかった治療費などは負担できませんのであらかじめご了承下さい。
また、獣医師にかかる前にまず当方へご一報ください。


●下記に当てはまる場合は、生体保証の適用外となります。
 1.オーナー様の不注意、過失、故意によるもの。
 2.空輸でのお引き渡しの場合、空輸事故によるもの。
 3.了解のうえで、脆弱な子犬を購入された場合
 4.同居の犬や猫を起因とする場合
 5.天災、火災、交通事故による場合
 6.獣医師の治療を受けなかった場合
 7.オーナー様以外からの保証請求
 8.保証請求に際して虚偽の申告があった場合
 9.国外での場合
 10.ペット以外の目的で購入飼育されている場合


また、成長過程における生命に関わらない軽微な変化は保証対象外となります。
健康状態をよくチェックした後のお渡しですが、環境の変化などで体調を崩す場合があります。 譲渡日以降の治療費はオーナー様のご負担でお願いいたします。

寄生虫につきましては親犬達は定期的に駆虫しており、子犬のお引き渡し前に便検査を行っております。
しかしながら移動のストレスなどでお引き渡し後に発見される場合もございます。
お引き渡し後に駆虫の必要があった場合はお客様のご負担でお願いいたします。
ブリーダーからの
コメント
【新型コロナウイルスに関するご注意】

※ご見学の際はマスク着用、入室時の手指の消毒をお願いいたします。
※多人数での見学は当面の間お断りさせていただきます。見学申請時にご来舎の人数をお知らせください。
※窓を開けての対応をさせて頂きますが子犬には寒すぎる場合は窓を閉めることもございます。ご理解ください。
※ご家族で発熱、体調不良の方がいらっしゃる場合には見学キャンセルをお願い致します。
※見学は時間予約制となっております。ご指定のご来舎時間の厳守をお願いいたします。

上記、ご理解のほどよろしくお願いします。

------------------------------------------------------------------------------------------------------

【子犬情報】

グリーンリボンの男の子。
写真撮影6/22 体重:970g

3頭兄妹たちで、ムチムチのしっかりした赤ちゃんたちです。
胸と手足の先に白毛があります。

生後1か月。
シュナウザーらしく食欲旺盛で離乳食をもりもり食べています。
順調に成長しております。

子犬は、獣医師による健康診断、便検査、1回目のワクチン接種後にお引き渡しをいたします。
お引き渡しの目安は生後約2か月頃(7/20)になります。


子犬ちゃんをお引き渡しの際に、現在食べているドッグフードをさしあげます。
フードの販売もしておりますので、ご購入の場合はお申し付けください。
動物の医療保険取り扱い店。
お引き渡し当日より保証の動物医療保険にご加入できます。

お問い合わせ、子犬見学お待ちしております。

※価格は現金価格になります。
 クレジットカード払いの場合はお支払代金に5%の手数料を頂戴致しております。

ご見学予約や子犬に関するご質問はお気軽にお問い合わせください!

気になった子犬を検討リストに入れると、この子犬の最新情報を入手できます。
人気の子犬はすぐに販売済みとなってしまいますので、ご注意ください。
ご不明な点やご質問などは、弊社スタッフまでお気軽にご連絡くださいませ。

ブリーダー情報

ブリーダー名 佐伯ブリーダー 犬舎地域 茨城鉾田市
動物取扱業登録 茨城県第1646号 飼育頭数
メッセージ 《犬舎概要》
もともと「犬」が好きなので多犬種おりますが、1犬種あたりの頭数は少ないです。
当犬舎の犬たちは、「みんなと仲良くできる犬種」です。みんな仲良く暮らしております。
多犬種おりますので、見ていて性格も異なり、楽しいです。犬種でお悩みの方はお気軽にご相談下さいませ。

当犬舎の目の...続きを見る

この子犬に関連する子犬

その他のおすすめ子犬