トイプードル(ティーカップ) | 幼いお顔で可愛いティーカップードル | 210406-015-JI

ペットの窓口アニー
Txt header features
Btn header contact

ブリーダーからのコメント

幼いお顔で可愛いティーカップードル

犬種 トイプードル(ティーカップ)
犬舎 平根ブリーダー
子犬CD 210406-015-JI
取引状況 売約済 閲覧数 1239
生体価格 -- 円 犬舎地域 京都城陽市
性別 男の子 誕生日 2021/01/29

この子犬に関するくわしい情報

子犬CD 210406-015-JI 犬種 トイプードル(ティーカップ)
犬舎地域 京都城陽市 生体価格 -- 円
性別 男の子 誕生日 2021/01/29(生後1154日)
毛色 レッド系 血統書種別 JKC(ジャパンケネルクラブ)
大きさ予想 標準サイズ
親犬
父犬について:
ホワイト 1.6キロ
母犬について:
レッド 1.8キロ
引渡方法・送料 直接お迎え 送料は発生しません
空輸(直行便) 10000円
空輸(経由便) 15000円
※対面販売になりましたので、実際に見学に来ていただきお引渡し方法などご相談させて頂きます。
引渡可能日 1回目のワクチン接種後  生後60日以上
ワクチン代 子犬代に含まない
※2回目以降は、実費になります。
犬舎見学 ※事前予約でお願いしております。
~ お客様へ〜
コロナウイルス感染拡大の為、
ご来店のお客様に関しましても、
見学当日もしくは前日に、風邪の症状や味覚休暇・発熱や倦怠感など感染疑いがある症状のある方に関しては必ずご連絡の上ご見学の延期をお願いします。
また当方も同様に健康チェックの上、万一があればご連絡させていただき見学の延期をお願いすることもございます。

このような時期になりますので、ご理解の程よろしくお願い致します。
ブリーダー保障 ★生体保証★
お引渡し後30日以内に先天性異常によって仔犬が死亡した場合、もしくは日常生活に重大な支障をきたすような先天性の異常が見つかった場合は、二ヶ所の獣医で先天性であることが確認・証明された時に限り、無償で同種・同等・同性の代犬を提供致します。(一ヶ所は当方指定の獣医)同等のワンちゃんが、誕生していない場合は、お待ちいただく場合がありますのでご了承下さい。

仔犬お引渡し後、成長過程における欠点等につきましては保証外とさせて頂きます。

★その他★

予想サイズにつきましては、同じ両親から生まれた前胎犬や祖父母犬のサイズ、出生してからの成長過程等をみて判断をしております。
予想に反して小さく収まった、または予想よりも大きくなったということがございますが、生き物ですので100%と言えないことをご了承ください。
ブリーダーからの
コメント
とても優しいカラーのクリームです。
色素があがっていませんが
日常生活に問題はありません。この子の個性として見て下さいね。

性格は甘えん坊で人懐っこい子です。
健康状態も現在、良好です。
成犬時サイズ予想は1.5~2キロ予想になります。

ご見学予約や子犬に関するご質問はお気軽にお問い合わせください!

気になった子犬を検討リストに入れると、この子犬の最新情報を入手できます。
人気の子犬はすぐに販売済みとなってしまいますので、ご注意ください。
ご不明な点やご質問などは、弊社スタッフまでお気軽にご連絡くださいませ。

ブリーダー情報

ブリーダー名 平根ブリーダー 犬舎地域 京都城陽市
動物取扱業登録 第020069-1号 飼育頭数
メッセージ 健康で可愛い、皆様に愛されるプードルを作出すべく、ブリーディングに励んでいます。
お渡しする子はもちろん、父犬、母犬の状態にもしっかりと気を配っています。
自慢の仔犬たちを、ぜひ見にいらしてください。

この子犬に関連する子犬

その他のおすすめ子犬