トイプードル | モッコモコ・フワフワ・小柄な女の子です。 | 210308-004-AA

ペットの窓口アニー
Txt header features
Btn header contact

ブリーダーからのコメント

モッコモコ・フワフワ・小柄な女の子です。

犬種 トイプードル
犬舎 竹内ブリーダー
子犬CD 210308-004-AA
取引状況 売約済 閲覧数 867
生体価格 -- 円 犬舎地域 茨城龍ヶ崎市
性別 女の子 誕生日 2021/01/05

この子犬に関するくわしい情報

子犬CD 210308-004-AA 犬種 トイプードル
犬舎地域 茨城龍ヶ崎市 生体価格 -- 円
性別 女の子 誕生日 2021/01/05(生後1179日)
毛色 レッド(レッド系) 血統書種別 JKC(ジャパンケネルクラブ)
大きさ予想 小さめ
引渡方法・送料 お引取りにおいでください。ワクチン代以外の費用はかかりません。
お車の場合はカーナビ一発で家の前に到着します。
ブルーのトヨタ・アクアが目印です。

電車の場合は、常磐線 佐貫駅から車で5分もかかりません。
ご乗車の前に到着時間をご連絡いただけましたら、駅までお迎えに参ります。

お届け及び空輸は、法令により一度はこちらにおいでいただいて子犬、その他の事項をご確認してから。ということになりました。
引渡可能日 生後60日ころから

子犬の飼い方・しつけ方のお話を1時間くらいさせていただきます。
必ず、飼い主様の言うことのわかる良い子に育てることができます。
ご家族の皆様でおいでいただけましたら幸いです。
お持ち帰りは段ボール製のキャリーボックスがありますので、手ぶらでも大丈夫です。
シャンプー、歯磨き、耳掃除など、犬のお手入れの方法もご伝授させていただきます。
子犬のほうから、「やって ! やって ! 」と言ってくるくらい、簡単で子犬が楽しくやれる方法です。
トイレのしつけ、吠えない、噛まない、などの基本から、芸は「バーン」と言ったら「コロン」と転がる芸など、何でもできるようにご覧いただいている前でやり方を伝授させていただきます。

マイクロチップが首筋に入っております。
こちらで申請して飼い主様と、子犬の番号が一致するようにタグ付けされます。
迷子になっても、間もなく日本中医師会から電話がかかってきます。
申請の費用はいただきません。

コロナウイルス予防のため、マスクをお持ちでない方はこちらの備品をご利用いただけます。
私もマスク使用で対応させていただきますのでご了承ください。
手指の消毒水も準備させていただきます。

エアペイを導入しました。 各種カードやペイペイがご利用いただけます。
カード会社の手数料3%をいただきます。(ペイペイは無料です。)
どうぞよろしくお願い申し上げます。
ワクチン代 子犬代に含まない
6種ワクチン接種 1回 6,000円
犬舎見学 いつでも大丈夫です。
ご連絡をお待ち申し上げております。

お車の場合はカーナビ一発で家の前に到着します。
常磐高速の「矢田部インター」で降りると、信号が少なくて早く到着します。
こちらの目印は、ブルーのトヨタ・アクアが置いてあります。
グーグルマップを拡大すると、「竹内規雄ブリーダー」と記載されております。
電車の場合は、常磐線 龍ヶ崎市駅から車で5分もかかりません。
ご乗車の前に到着時間をご連絡いただけましたら、駅まで送迎させていただきます。
ブリーダー保障 生命保証について。
お引渡しの日から60日以内に病気などで死亡した場合は、全額をご返金させていただきます。

具合が悪いと思ったらこちらに持ってきてください。たいていは助かります。
ぐったりして医者に見放された子犬でも、私なら助けることができます。
1週間お預かりします。18年の経験と実績で助けることができます。
他の犬舎の子犬は伝染病の可能性があるのでお断りします。

落下や脱水症状の見落としなど、お客様に過失が認められる場合は返金できません。
獣医師の診断書が必要です。
ブリーダーからの
コメント
モッコモコ・フワフワ・小柄な女の子です。

2匹生活のままで急に「別居」させられると、皆様のおうちに行ってから「きゅーん・きゅーん」と寂しくて夜中まで泣くことがあります。
かわいそうですが、こちらで夜泣きしないように一人暮らしに慣らしておきます。
写真でもわかるように、落ち着いてこちらの様子をきちんと観察して判断できる、頭の良い子です。

最高級の毛質で濃密毛量・体型のしっかりした子です。

人が大好きになるように毎日、成犬たちの遊びの時間には抱っこして、人に抱っこされる喜びを伝えております。

ぜひこの子犬に会いにいらして下さい!
写真よりも直接子犬を見て頂いた方が間近で子犬の可愛さを実感して頂けます。

母犬は当犬舎におりますので、一度ご覧頂ければと思います。
父犬は以前に運営していた龍ヶ崎市内におります。
レッドのティーカップサイズです。

お引渡しの時には、子犬の飼い方・しつけ方のお話しを1時間くらいさせていただきます。
しつけ次第で、犬は良い子にも、悪い子にもなります。
事例
子犬が「こっちへ来てー!」と呼んでいるときに子犬のところへ行ってしまうと、「呼べば来てくれる。」と思って、ますます呼ぶようになります。
はじめは「クゥーン・クゥーン」とかわいく呼んでいた子犬は「ワン・ワン」と呼ぶようになり、しまいには「ギャンギャン・ギャンギャン」と一晩中でも騒ぎ続ける犬になってしまうこともあります。
呼ばれても知らんふり。静かな時だけ行ってあげたり、抱っこしてあげたら、「静かにしてれば来てくれる。」とわかって静かな犬になります。

トイレのしつけ・吠えない・噛まない、などの基本から、芸は、おすわり・待て・「バーン」と言ったら「コロン」と転がる芸・など、何でもできるように、ご覧いただいている目の前でやり方をご伝授させていただきます。
この子が、始めは嫌がって抵抗していたのに、たちまちこちらの思うがままに、良い子に変わっていく姿をご覧いただけます。
皆さまが同じように続きをやれば、何でもできる賢い子に育てることができる。ということが納得できます。

歯磨き、耳掃除など、犬のお手入れの方法もご伝授させていただきます。
子犬のほうから、「やって ! やって ! 」と言ってくるくらい、簡単で子犬が楽しくやれる方法です。
子犬は早い時期になんでも教えたら、どんどん良い子になっていきます。

この子の嫁入り道具(無料)と使い方
金網付きトイレセット=子犬は「足の冷たいところは排泄をしても良い。」ということを本能で知っています。
うちの子たちはみんな金網の上で排泄する。ということを習慣にしています。
ほぼ確実に成功してます。オリジナルの金網付きのトイレをご利用ください。

極小の子供用歯ブラシ=初めは歯ブラシにヨーグルトやワンチュールをつけてちょっと歯に触れる程度から始めて、「歯ブラシはおいしい!!」ということを学んで、徐々に歯の内側まで歯磨きできるようにします。
終わったら、抱っこして体中を撫でまわして喜んであげます。
ワンちゃんにとっては貴重なスキンシップにもなり、うれしいことならなんでもやってくれるようになります。

玉付きスリッカーブラシ=ブラシは細いワイヤーの集合体になっております。
シャンプー後のブラッシングなどで、先端に玉の付いてないスリッカーブラシを使用すると、犬の肌が傷ついて「痛ーい!!」と嫌がります。
こちらで差し上げるスリッカーブラシは玉付きで小型なので、子犬には最適です。
ドライヤー時のスリッカーブラシは、毛を逆立てるように後ろから前に、下から上にと搔き上げると簡単に乾きます。

ご見学について。
火曜日と土曜日の午後を除いて、いつでも大丈夫です。
ご連絡をお待ち申し上げております。

お車の場合はカーナビ一発で家の前に到着します。

電車の場合は、常磐線 佐貫駅から車で5分もかかりません。
ご乗車の前に到着時間をご連絡いただけましたら、駅までお迎えに参ります。

コロナウイルス予防のため、マスクをお持ちでない方はこちらの備品をご利用いただけます。
私もマスク使用で対応させていただきますのでご了承ください。
手指の消毒水も準備させていただきます。

ご家族の皆様でおいでいただけましたら幸いです。
お持ち帰りは段ボール製のキャリーボックスがありますので、手ぶらでも大丈夫です。

時節柄、子犬にはマイクロチップの装着が推進されておりますので、この子にも入っております。
この子の名前、生年月日、特徴、ご購入者様の氏名、住所などがマイクロチップに記載され、獣医師などが簡単に確認できるようになっております。
迷子になった場合などは、すぐに連絡が届きますので安心です。

エアペイ・ペイペイを導入しました。 
各種クレジットカードがご利用いただけます。
たいへん恐縮ですがご利用の場合、カード会社の手数料3%をいただいております。(ペイペイは無料です。)

ご見学予約や子犬に関するご質問はお気軽にお問い合わせください!

気になった子犬を検討リストに入れると、この子犬の最新情報を入手できます。
人気の子犬はすぐに販売済みとなってしまいますので、ご注意ください。
ご不明な点やご質問などは、弊社スタッフまでお気軽にご連絡くださいませ。

ブリーダー情報

ブリーダー名 竹内ブリーダー 犬舎地域 茨城龍ヶ崎市
動物取扱業登録 茨城県 第2101号 飼育頭数
メッセージ 今は少ないトイプードルでやっております。
以前は別のところでちょっと大きくやってました。

この子犬に関連する子犬

  • トイプードル | トイプードルの可愛い男の子

    トイプードル

    363,858

    • 男の子
    • 北海道
    • 生後656日
    トイプードルの可愛い男の子
  • トイプードル | おっとり優しい性格のプードルの男の子

    トイプードル

    308,580

    • 男の子
    • 北海道
    • 生後567日
    おっとり優しい性格のプードルの男の子
  • トイプードル | 人懐っこい明るい性格のプードルの男の子

    トイプードル

    308,580

    • 男の子
    • 北海道
    • 生後567日
    人懐っこい明るい性格のプードルの男の子

その他のおすすめ子犬