カニンヘンダックスフンド(ロング) | フレンドリーな性格の女の子 | 160515-046-CJ

ペットの窓口アニー
Txt header features
Btn header contact

ブリーダーからのコメント

フレンドリーな性格の女の子

犬種 カニンヘンダックスフンド(ロング)
犬舎 谷間ブリーダー
子犬CD 160515-046-CJ
取引状況 売約済 閲覧数 1213
生体価格 -- 円 犬舎地域 兵庫南あわじ市
性別 女の子 誕生日 2016/02/27

この子犬に関するくわしい情報

子犬CD 160515-046-CJ 犬種 カニンヘンダックスフンド(ロング)
犬舎地域 兵庫南あわじ市 生体価格 -- 円
性別 女の子 誕生日 2016/02/27(生後2952日)
毛色 ブラッククリーム(混色・その他) 血統書種別 JKC(ジャパンケネルクラブ)
大きさ予想 標準サイズ
引渡方法・送料 手渡し(犬舎お迎え)
犬舎までお迎えの場合は、送料はかかりません。手渡し(ブリーダー出張)
交通費、人件費など20000~地域によりますのでお尋ねください空輸(直行便)、空輸(経由便)、陸送
仔犬の場合のみ 直行便10,000円 
引渡可能日 ワクチン接種から1週間後 手渡しの場合はご相談ください※動物愛護法の改正に伴い生後57日未満の子犬の引き渡しは禁止されております。 生後57日未満であっても購入検討のために犬舎見学をすることは可能です。
ワクチン代 子犬代に含まない
7,700
犬舎見学 可能(あらかじめ日時の予約が必要)
ブリーダー保障 引渡し後2週間以内に先天性の病気により死亡した場合のみ同等の代替犬をもって保証します
その際獣医師の診断書・ワクチン証明書・死亡犬の写真等を提出していただきます。
治療費・治療の際に掛かった交通費等は保証対象外です。
ブリーダーからの
コメント
パパはくっきりはっきりクリーム色が出てるイケメンのブラッククリーム

ママはお耳が長くてショーに出しても負けないくらいのボディの持ち主
ブラッククリームの美人さん

仔犬ちゃんは
守ってあげたくなるような雰囲気をかもし出している
とってもかわいいかわいい子です
お顔は短めでクリームの模様は少ないですが
クリームですのでそれほど地味ではありません
性格も地味ではなく結構フレンドリーなんですよ



ママもパパも
PRA検査もしております
PRAの発症の心配もありません





ワクチン接種時に簡単な健康診断もしていただいておりますのでご安心してお迎えください


見学がしたいけどどうしても来られないという方は

距離にもよりますがこちらからお伺いすることもできます。

その場合、先住犬がいる方や最近まで飼っていたという方は

先に申告してください

ワクチン未摂取の子など

条件や場合によってはお伺いできない場合もございます。

交通費等はご負担ください



関東での見学会は人数が集まりましたら月に1度程度行う予定でおりますので気になる方は一度お問い合わせください


成約が決まりましたら現在食べているフード1kgと母子手帳をお渡しします。


よいご縁がありますように・・・


※当方から送らせていただいたメールが何故か
迷惑メールのフォルダーに入ってしまうことが多いようです。
もし、返事がこないと思った場合は一度迷惑メールに入っていないか確認してください。

ご見学予約や子犬に関するご質問はお気軽にお問い合わせください!

気になった子犬を検討リストに入れると、この子犬の最新情報を入手できます。
人気の子犬はすぐに販売済みとなってしまいますので、ご注意ください。
ご不明な点やご質問などは、弊社スタッフまでお気軽にご連絡くださいませ。

ブリーダー情報

ブリーダー名 谷間ブリーダー 犬舎地域 兵庫南あわじ市
動物取扱業登録 兵動第1841470号 飼育頭数 10〜29頭
メッセージ カニンヘンダックスを中心にブリーディングしています。
リビングで一緒に生活する上で衛生面や健康面に気配りし、
遺伝性などに気を配りレアカラーは作らずカラー物の交配も掛け合わせを十分に配慮しています。

またお顔のかわいさにもこだわっています。

この子犬に関連する子犬

その他のおすすめ子犬