山梨県のブリーダーさんまとめ

  • S20x20 petmadoペットの窓口編集部

山梨県のブリーダーさんまとめ

  • 2015月12月28日更新
  • 3610view
S669x446 s560x420 20151021%e9%9b%85%e5%ad%90%e9%9b%84no.3 5

はじめに

こんにちは!今回は山梨県のブリーダーさんのご紹介です。山梨県のブリーダーさんは、計画的で無理のない繁殖を心がけています。ショーや展覧会でも活躍されているブリーダーさんたちですので、少しでも安心してお問い合わせ、ご見学いただけると幸いです。

山口ブリーダー

山口ブリーダーの犬舎は山梨県南アルプス市にあります。
血統の良い親犬、最高の組み合わせで計画的にブリーディングをされています。名門血統を引き継ぐ子犬たちをご紹介いただいています。
取扱犬種:柴犬

山口ブリーダーの販売中の子犬一覧

丸山ブリーダー

丸山ブリーダーの犬舎は山梨県甲斐市にあります。
イタグレをメインとするブリーダーさんです。どこに連れて行っても注目を浴びる、最高に美しい子犬をご紹介いただいています。
取扱犬種:イタリアン・グレーハウンド、パグ、ミックス犬(イタグレ×パグ)

丸山ブリーダーの販売中の子犬一覧

藤巻ブリーダー

藤巻ブリーダーの犬舎は山梨県甲府市にあります。
広々とした敷地で、わんちゃんたちはのんびりと暮らしています。展覧会に参加することが多く、受賞歴を持つ親犬がたくさんいます。
取扱犬種:柴犬

藤巻ブリーダーの販売中の子犬一覧

岩間ブリーダー

岩間ブリーダーの犬舎は山梨県笛吹市にあります。
骨格がよく健康的な子犬をご紹介いただけるブリーダーさんです。無理のない繁殖を心がけているため、心も体も健康的な子犬たちです。
取扱犬種:カニンヘンダックス

岩間ブリーダーの販売中の子犬一覧

山梨県のブリーダーさんをご紹介してきましたが、いかがでしたか?
ぜひ参考にしていただければ幸いです。

現在掲載中の山梨県の子犬一覧はこちら

ペットの窓口アニーマガジンを読もう!

関連する記事

この記事に関連するキーワード

アクセスランキング人気のあった記事まとめ