大分県のブリーダーさんまとめ

  • S20x20 petmadoペットの窓口編集部

大分県のブリーダーさんまとめ

  • 2015月12月24日更新
  • 2897view
S669x446 s560x420 2

はじめに

ペットの窓口がいつもお世話になっている大分県のブリーダーさんをご紹介させていただきます。わんちゃんへ惜しみなく愛情を注いでくれるブリーダーさんたちです。少しでも安心してお問い合わせ、ご見学いただければと思います。

前田ブリーダー

前田ブリーダーの犬舎は大分県杵築市にあります。
わんちゃんたちは併設のドッグランでたっぷり運動し、トリミングスペースにて衛生を保ちます。愛情をたっぷり受けた可愛らしくて健康的な子犬をご紹介いただけるブリーダーさんです。
取扱犬種:トイプードル、ヨークシャーテリア、マルチーズ、ペキニーズ、カニンヘンダックスなど。

前田ブリーダーの販売中の子犬一覧

三浦ブリーダー

三浦ブリーダーの犬舎は大分県豊後大野市にあります。
ドーベルマン専門のブリーダーさんです。構成の良い健全な掛け合わせで生まれてきた自慢の子犬たちをご紹介いただいています。
取扱犬種:ドーベルマン

三浦ブリーダーの販売中の子犬一覧

小笠原ブリーダー

小笠原ブリーダーの犬舎は大分県豊後高田市にあります。
外国で活躍する両親を輸入し、血統の良いブル・テリアをご紹介いただいています。わんちゃんたちは家庭的な環境で育っています。ドッグショーにもチャレンジできる申し分のない血統です。
取扱犬種:ブル・テリア

小笠原ブリーダーの販売中の子犬一覧

原田ブリーダー

原田ブリーダーの犬舎は大分県大分市にあります。
ブリーダーさんのご自宅にて愛情たっぷりに育っています。親犬たちは運動が大好きで優しく、甘えん坊さんです。パートナーにふさわしい小型犬をお求めいただけます。
取扱犬種:チワワ、チャイニーズ・クレステッド・ドッグ

原田ブリーダーの販売中の子犬一覧

大分県のブリーダーさんをご紹介してきましたが、いかがでしたか?
ぜひ参考にしていただければ幸いです。

現在掲載中の大分県の子犬一覧はこちら

ペットの窓口アニーマガジンを読もう!

関連する記事

この記事に関連するキーワード

アクセスランキング人気のあった記事まとめ