奈良県のブリーダーさんまとめ

  • S20x20 petmadoペットの窓口編集部

奈良県のブリーダーさんまとめ

  • 2015月12月04日更新
  • 1021view
S669x446 s560x420 dog img 4 89e9b

はじめに

今回はいつもペットの窓口がお世話になっている、奈良県のブリーダーさんのご紹介です。奈良県のブリーダーさんは犬種を限定し、専門的にブリーディングされております。その犬種への強い思いのもと、健康的で飼いやすい性格の子犬たちをご紹介いただいております。ブリーダーさんとしてはもちろんですが、その犬種のファン同士として話が盛り上がること間違いないでしょう。皆さんとても気さくでお人柄の良いブリーダーさんですので、少しでも安心してお問合せ、ご見学に行っていただければと思います。

石床リーダー

石床ブリーダーの犬舎は奈良県生駒市にあります。
健康的で明るい性格を持ち、無駄吠えのないチワワをご紹介いただけるブリーダーさんです。家庭的な環境で、わんちゃんたちはたくさんの愛情を受けて育っています。お迎え後も気軽にご相談に乗っていただける、頼りになるブリーダーさんです。
取扱犬種:チワワ

石床ブリーダーの販売中の子犬一覧

小林ブリーダー

小林ブリーダーの犬舎は奈良県生駒市にあります。
シェットランド・シープドッグのことをこよなく愛していらっしゃるブリーダーさんです。シェットランド・シープドッグにはまってからは40年ほど。愛犬の子孫を残したいという考えから、ブリーディングを開始されました。あくまでブリーディングは趣味の範囲とのことで、常に子犬がいるとは限りませんが、タイミングよく見かけた際はぜひチェックしてみてください。
取扱犬種:シェットランド・シープドッグ

小林ブリーダーの販売中の子犬一覧

奈良県ブリーダーさんをご紹介してきましたが、いかがでしたか?
ぜひ参考にしていただければ幸いです。

現在掲載中の奈良県の子犬一覧はこちら

ペットの窓口アニーマガジンを読もう!

関連する記事

この記事に関連するキーワード

アクセスランキング人気のあった記事まとめ