静岡県のブリーダーさんまとめ

  • S20x20 petmadoペットの窓口編集部

静岡県のブリーダーさんまとめ

  • 2015月12月04日更新
  • 2899view
S669x446 s560x420 20150519a4 1

はじめに

ペットの窓口がお世話になっている静岡県のブリーダーさんをご紹介させていただきます。静岡県のブリーダーさんは犬種をしぼって1~数犬種のみを扱うブリーダーさんが多くいらっしゃいます。犬種ならではの専門的な知識を活かしたサポートをしていただくことができます。、皆さんドッグショーでも活躍されており、チャンピオン犬が在籍している犬舎ばかりです。家庭犬としてのお迎えはもちろん、ドッグショーに興味のある方にもおすすめですよ。

前田リーダー

前田ブリーダーの犬舎は静岡県富士市にあります。
ホワイトポメラニアンで有名な台湾のシャオリアという犬舎の血統をもとに、血統の良くお顔のかわいらしい子犬をご紹介いただいております。ドッグショーで活躍することのできるハイクオリティーなわんちゃんたちです。わんちゃんたちは富士山麓の自然に恵まれた環境でのびのびと暮らしています。
取扱犬種:ポメラニアン、カニンヘンダックス

前田ブリーダーの販売中の子犬一覧

秋山ブリーダー

秋山ブリーダーの犬舎は静岡県富士宮市にあります。
十分な運動をこころがけ、わんちゃんたちはストレスのない生活を送っています。ドッグショーに興味のある方への指導もおこなっていただけます。
取扱犬種:アフガン・ハウンド

秋山ブリーダーの販売中の子犬一覧

渡辺ブリーダー

渡辺ブリーダーの犬舎は静岡県浜松市にあります。
わんちゃんたちは家庭的な環境で、衛生管理の行き届いたお部屋で暮らしています。パピヨンのスタンダード(基準)をもとに、健全なブリーディングをされております。定期的にお譲りした飼い主さんを集めてオフ会も開催されております。
取扱犬種:パピヨン

渡辺ブリーダーの販売中の子犬一覧

静岡県ブリーダーさんをご紹介してきましたが、いかがでしたか?
ぜひ参考にしていただければ幸いです。

現在掲載中の静岡県の子犬一覧はこちら

ペットの窓口アニーマガジンを読もう!

関連する記事

この記事に関連するキーワード

アクセスランキング人気のあった記事まとめ