徳島県のブリーダーさんまとめ

  • S20x20 petmadoペットの窓口編集部

徳島県のブリーダーさんまとめ

  • 2015月12月04日更新
  • 973view
S669x446 s560x420 964 1

はじめに

今回は徳島県のブリーダーさんのご紹介です。徳島県のブリーダーさんは自宅を犬舎とする小規模なブリーダーさんたちです。しかし、だからこそ1頭1頭に目を配ることができ、愛情たっぷりに育てていただくことができるのです。お譲り後のお悩み事にも、親身になって答えていただけるブリーダーさんたちです。お問合せやご見学の際には、少しでも安心していただけますと幸いです。

平岡リーダー

平岡ブリーダーの犬舎は徳島県徳島市にあります。
自然に囲まれた環境で、わんちゃんたちはのびのびと暮らしています。衛生面や健康面に気をつけるのはもちろん、とくに子犬のお顔の可愛さにこだわりを持って計画的なブリーディングをされております。ブリーダーさんの自宅が犬舎なので、リビングで自由に行動でき、社交的な子犬に育っています。常に子犬がいるわけではないので、タイミングよくみかけたときはぜひチェックしてみてください。
取扱犬種:トイプードル

平岡ブリーダーの販売中の子犬一覧

田川ブリーダー

田川ブリーダーの犬舎は徳島県徳島市にあります。
ブリーダー歴15年のベテランブリーダーさんです。自宅のアットホームな環境で、目の届く範囲でブリーディングされております。トリマーや愛犬飼育管理士の資格を取得されており、お譲りした後も様々なアドバイスをしていただけます。健康で性格の良い、可愛い子犬たちをご紹介いただいています。
取扱犬種:トイプードル、シー・ズーなど

田川ブリーダーの販売中の子犬一覧

徳島県のブリーダーさんをご紹介してきましたが、いかがでしたか?
ぜひ参考にしていただければ幸いです。

現在掲載中の徳島県の子犬一覧はこちら

ペットの窓口アニーマガジンを読もう!

関連する記事

この記事に関連するキーワード

アクセスランキング人気のあった記事まとめ