広島県のブリーダーさんまとめ

  • S20x20 petmadoペットの窓口編集部

広島県のブリーダーさんまとめ

  • 2015月11月30日更新
  • 2357view
S669x446 s560x420 image

はじめに

今回ご紹介させていただくのは広島県のブリーダーさんです。
広島県のブリーダーさんは、ショップを持たずにご自宅でわんちゃんを育てている方ばかりです。
常にブリーダーさんのそばにいるので、愛情をたっぷり注がれた子犬ちゃんをお迎えいただくことができます。

毛利ブリーダー

毛利ブリーダーの犬舎は広島県福山市にあります。
わんちゃんたちはブリーダーさん宅のリビングで暮らしています。子犬たちも目の届く範囲でたくさんの愛情を受けて育っています。さまざまな毛色のチワワちゃんが産まれています。
取扱犬種:チワワ

毛利ブリーダーの販売中の子犬一覧

藤山ブリーダー

藤山ブリーダーの犬舎は広島県広島市にあります。
一般家庭で育てられているわんちゃんたちは、ドッグショーでも活躍しています。
ロングコートチワワ、スムースコートチワワが産まれています。
取扱犬種:チワワ

藤山ブリーダーの販売中の子犬一覧

木村ブリーダー

木村ブリーダーの犬舎は広島県広島市にあります。
ブリーダーさんのご自宅で、計画的に無理のない範囲でブリーディングをされています。
わんちゃんの健康面には常に気を配り、食事や衛生面には十分な配慮をされております。
取扱犬種:ミニチュアダックス、カニンヘンダックス、トイプードル

木村ブリーダーの販売中の子犬一覧

広島県のブリーダーさんをご紹介してきましたが、いかがでしたか?
ぜひ参考にしていただければ幸いです。

現在掲載中の広島県の子犬一覧はこちら

ペットの窓口アニーマガジンを読もう!

関連する記事

この記事に関連するキーワード

アクセスランキング人気のあった記事まとめ