沖縄県のブリーダーさんまとめ

  • S20x20 petmadoペットの窓口編集部

沖縄県のブリーダーさんまとめ

  • 2015月11月28日更新
  • 2601view
S669x446 s560x420 dog img 1 d8b6a

はじめに

今回は沖縄県のブリーダーさんのご紹介です。
ペットの窓口がいつもお世話になっている、暖かいブリーダーさんたちですので、
お気軽にお問い合わせいただければと思います。

徳盛ブリーダー

徳盛ブリーダーの犬舎は沖縄県宜野湾市にあります。
血統やお顔の可愛さにこだわり、家庭的な環境で、愛情たっぷりに育てていただいています。
お迎え後も親身にご相談に乗っていただける頼もしいブリーダーさんです。
取扱犬種:トイプードル、トイプードル(ティーカップ)、チワワ、ヨークシャー・テリア、ミックス犬(チワプー)など。

徳盛ブリーダーの販売中の子犬一覧

池間ブリーダー

池間ブリーダーの犬舎は沖縄県浦添市にあります。
衛生面に気をつけ、家族として大切に育てていただいています。
ブリーダーさんご自慢の子犬たちをご紹介いただいています。
取扱犬種:トイプードル、トイプードル(ティーカップ)、マルチーズなど。

池間ブリーダーの販売中の子犬一覧

与那城ブリーダー

与那城ブリーダーの犬舎は沖縄県那覇市にあります。
十分な運動とスキンシップを心がけ、愛情たっぷりに育てていただいています。
特に水にはこだわりを持ち、心身ともに健康な子犬をご紹介いただいています。
取扱犬種:トイプードルなど。

与那城ブリーダーの販売中の子犬一覧

沖縄県のブリーダーさんをご紹介してきましたが、いかがでしたか?
ぜひ参考にしていただければ幸いです。

現在掲載中の沖縄県の子犬一覧はこちら

ペットの窓口アニーマガジンを読もう!

関連する記事

この記事に関連するキーワード

アクセスランキング人気のあった記事まとめ