武田ブリーダー詳細

ペットの窓口アニー
Txt header features
Btn header contact

武田ブリーダー

繁殖歴40年のブリーダーです。現在までお渡しに伴う死亡事故0件です。

動物病院に勤めた経験から医学的知識も応用して健康に配慮し飼育しています。
獣医さんとの連携もしっかりとっていますので、最新の医学を吸収して現在できる最善の飼育方法をもってブリーディングを行っていると自負しております。
当然ながらお渡しの子には全頭(突然の購入は除きます)エコー検査付き健康診断書を無料でお付けしています。
ご希望によりレントゲン、血液検査等の書類添付も可能です。(検査によっては実費ご負担いただきます)

屋内運動場、ドックラン、中央広場(紹介写真参照)にて運動可能な環境での飼育です。
親犬はどの子もよその人でも平気で触れるような穏やかな性格で噛むような子は一匹もおりません。
警察犬を作出した経験があり、訓練試験大学まで取得させた愛犬もおります。
当方出身犬はフリスビーや様々な訓練の大会で優秀な成績を取っている子が多数おります。
今年(2020年)は我が家の犬が有名な女優さん、俳優さんと映画出演も致しました。(撮影は2018年)

買った後も此処から家族を迎えて良かったと言ってもらえる繁殖とお付き合いを大切にしています。ご質問、ご相談にはお譲り後もお答えしますので快適なわんこライフを送って頂ければと思っております。
当方では交配紹介欄に父親である子犬の親犬達を多数掲載していますので父犬をご確認くださいませ。
年に一回は交流会開催しています。(2020年はコロナのため中止します。お知らせはタイムラインにて行いますので、ご購入された方はラインにてご確認下さい。)
犬を通して楽しみの輪を広げてもらいたいと思い親戚犬を飼育している方どうしの交流が持てるよう心がけています。
当ケンネル出身犬の飼い主はいつでも(購入時以外も)ワンちゃんとともに宿泊可能です。
東北へ遊びにいらっしゃるさいはご自由にご利用くださいね。(同じ日の希望が重なることも多いですので前もっての連絡は必要です。)

武田ブリーダー
名前 武田ブリーダー 犬舎所在地 青森上北郡おいらせ町
動物取扱業登録 青森県第121003号、122004号、第124002号 飼育頭数
サイト登録日 2021/05/21 16:00 総閲覧数 24007
ブリーダー独自保障 伝染病(パルボ、ジステンパー)はお渡し後潜伏期間を考慮して1週間以内に発症が明らかな場合、そのことが原因により死亡した場合は全額返金いたします。(現在まで繁殖歴30年ですが一度も伝染病を出したことがありません。)
お渡し直後の病気等によるご購入者様とのトラブルなども一度もありませんので安心してお求めください。
なお、獣医師にかかる前にまず必ずご一報ください。子犬の1日は人の1週間にも相当します。
おかしいなと感じたらすぐに連絡ください。(お渡しから7日間は24時間いつでも対応します)
放置による衰弱や死亡、また事実関係が把握できない後日報告の場合は一切保証できません。
保証は購入子犬代金(当方記載の生体代)のみについて行なうもので治療費や慰謝料の保証及び子犬代以外の空輸等の経費についても保証されません。
代替え犬希望の場合も、輸送料等の諸経費は実費ご負担いただきます。その他先天性異常などお渡し時点ではわからないものにつきましてはお渡し後3か月間までに発症の場合はご相談下さい。(内容により子犬生体譲渡価格を上限として保証いたします。)

販売者は保障終了後も保証に関する調査権を有し、不正請求の事実が判明した時は代支給した犬の評価金額及びその調査・回収のために要した経費を飼育者に対し請求します。
生命保証に関して、以下の場合は除外されます。
・飼育者の重大な過失、故意に基づく死亡
・伝染病予防ワクチンの接種を受けず、そのための死亡
・獣医師の治療を受けなかった場合の死亡
・事故による死亡、逃亡、及び盗難
・保証請求に際して虚偽の申告があった場合

保証はペット飼育での場合の対応となります。
繁殖目的、ショーでの入賞等を希望の方は別途補償内容となりますので、ご希望の場合はお申し出ください。(その場合は補償内容が厚く充実しますが保証料が加算されます。詳しくはお申し出の時に説明いたします。)
申告の無い場合の勝手な繁殖等につきましては保証は一切ありません。必ずお申し出ください。
いずれにせよ、常識の範囲内で行います。無茶、非常識な金銭要求には一切応じません、ご了承ください。
見学について 事前に予約が必要です。
現在新型コロナウイルス(covid-19)感染予防の為、見学時間はなるべく短くなるようにお願いしています。
事前に動画等でほぼ決めてから実際の判断の為程度にしてください。
ご家族でまだ決めかねている方がいる状態(見学後帰ってから相談など)でのご見学はこのご時世ですのでご遠慮ください。
当方の見学場所は普段人がいない場所で人の入出時にはアルコール消毒を徹底していますので、安心していらしてください。
マスクはウイルスサイズを鑑みますと侵入を防げないので、義務化しておりませんが、花粉症、風邪(普通の)等くしゃみや咳がある方は必ずしてきてください。またウイルス感染の可能性(疑わしい症状)がある方はご見学はご遠慮ください。

見学したい子犬、他に見たい子の希望(両親を見たい。兄弟を見たい。他の犬種も見たいなど)を明記の上お申し込みください。突然の訪問は他の見学者のご予定や世話などの都合もあるためお断りいたします。また、最近ブリーダーの様子うかがいと思える突然の訪問者が増えています。感染予防の観点から冷やかしは固くお断りいたします。
引き渡し方法・送料 基本的に法改正により対面の上、子犬を一度直接見て頂くことになります。
お渡しと見学を同時でも対応いたします。

また、飛行機や新幹線でのお越しの場合最寄駅からの送迎も致します。
お届に必要な経費は子犬の販売譲渡に関係なく別途ご負担いただきます。
詳しくはお問い合わせください。

見学時にすぐにお迎え出来ない場合は対面確認したのちに子犬のみ後日空輸は可能です。
ワクチン接種時とお渡し直前に健康診断(心音、外見(目、耳、鼻など)触診、骨格(膝、股関節)触診、便検査)内臓のエコー検査をしてからお渡ししています。(健康診断料金は無料です。特別にご希望のものがあります時は別途有料でもお受けいたします。)
引き渡し可能日 生後56日以降、お客様のご都合や希望に合わせます。
ご入金前の引き取り(お渡し)はできません。
お迎え時までにお支払いください。

対面前にお取り置きを希望される場合は保証料の入金を確認した時点よりご予約扱いとなります。
ご入金前の場合は購入希望を出してありましても他に欲しい方が重なった場合、はっきりご入金(予約)の意思を示した方が優先となりますのでよろしくお願いいたします。
予約後、安全にお渡しできる状態に準備が整うまでの間お預かりも致します。
飼い主様にも、子犬にも幸せな犬ライフを送って頂きたいので無理のないお渡しをと思っております。
※ただし生後70日以降の子で、お譲り決定から14日以後のお客様のご都合による引き渡し時の遅れについては別途管理手数料をいただきます。(世話のみは1日500円、しつけも希望される場合は1日2000円です。※成犬時10キロ未満の犬種の金額です。以後は10キロごとに同金額を加算となります。)
また長期(お取引から1カ月以上)になる場合はいったん購入後お預かりと言う形での対応となります。
確認(見学)のないままの長期延長はできません。必ず対面をお願いいたします。
※見学希望でのお申し込みの場合、決定ではないためまだ健康診断を受けていない場合がございます。
その場合は、その場でお譲りが決定(当日すぐに連れて帰りたい場合)いたしますと健康診断の証明書類を受けずに引き渡しになる場合もございます。
購入前に健康診断をきちんと受けてから健康診断書も受け取りたい場合は余裕を持ってお申し込みください。
(ワクチン時に簡易的な健康診断は毎回行っております。異常がある子のお渡し等は致しませんのでご安心ください。)
当日、お決めになってから動物病院まで同行いただき健康診断の上でお渡しも可能です。その場合病院の開いている時間に来ていただきたいので見学日時はお問い合わせください。

※血統書は後日発送となります。命名したい方もいらっしゃるため血統書の申請は60~90日の間に月一回該当月生まれの子の申請をまとめて行っております。(2月生まれは4月中に)
3か月を過ぎた子は不可能ですが申請前の場合は血統書の名前もお決めいただけます。
ワクチンについて 子犬代に含まない
※6種混合ワクチン一回接種で7700円(税込)です。接種回数などは成長に応じて個別に変わりますのでその都度ご案内します。

translation missing: ja.views.alt.customer.pc.images.content.h-breeder-items