伊藤ブリーダー詳細

ペットの窓口アニー
Txt header features
Btn header contact

伊藤ブリーダー

日本では超希少犬種でもある、ローデシアンリッジバック2頭と我が家の愛犬として一緒に生活しています。ローデシアンリッジバックはライオンハウンドとしても知られていますが、性格は温厚、飼い主に忠実で、愛情溢れる犬種として家庭犬にとても向いています。
私たちのリッジバックは一般家庭で飼育しているので、衛生管理や健康管理は徹底されていて、もちろん躾に関してもしっかりしており、それぞれに個性を持ったとても賢くカッコイイ犬達です。
母体の負担や、無理な繁殖を防ぐため、次回の出産時期は未定です。
生涯愛情を持って、しっかりお世話していただける、新しいご家庭に出会えることを楽しみにしています。興味のある方、この犬種に関しての質問など、是非お気軽にお問い合わせください!

伊藤ブリーダー
名前 伊藤ブリーダー 犬舎所在地 福岡糸島市
動物取扱業登録 販売 第4060100078号 飼育頭数 10頭未満
サイト登録日 2016/04/19 11:37 総閲覧数 8233
ブリーダー独自保障 お迎え頂いてから、30日以内に死亡した場合、もしくは日常生活に支障を来すような先天性の異常が見つかった場合は、最大100%(全額)を返金いたします。
その際はお手数ですが獣医師の診断書をご提示ください。

生命保証の適用外事項は下記に記載します。
1.購入時点で仔犬の脆弱性を了解していた場合
2.お客様の不注意や過失による場合
3.天災や事故による場合
4.怪我による場合
見学について 事前に必ずご予約下さい。10:00~16:00
引き渡し方法・送料 基本、お迎えに来て頂きたいのですが、無理な場合はご相談ください。
お迎え以外の方法でお引渡しの時の送料はお客様ご負担でp願いしています。
引き渡し可能日 ワクチン接種後生後60日以降
ワクチンについて 価格に含まれます

translation missing: ja.views.alt.customer.pc.images.content.h-breeder-items