篠崎ブリーダー詳細

ペットの窓口アニー
Txt header features
Btn header contact

篠崎ブリーダー

飼い主様にとって本当に可愛いと思える子との出会いはかけがえのない家族、それ以上の存在になってくれると思っています。
飼い主様になられる方にこれから本当に良い家族に出会えて良かったと思ってもらえるよう、より良い犬、優秀血統の子達と皆様に出会っていただきたく展覧会にも積極的に参加し、今までにも数多くの賞を頂き、育成・訓練にも日々切磋琢磨しています。
またTVなどに出演させて頂いた犬も多数います。
子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので犬の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。

※自分共は十数年本当の家族になってくれるワンちゃんを飼い主様がこの子に出会えて幸せ可愛いと思ってもらえると飼い主様にとってもワンちゃんにとっても幸せだと考えています。その為、子犬のうちだけでなく成犬になっても生涯可愛いと思える子犬を提供したいと目指している為、ただメスが発情きたから構わず交配するという大量販売は行っていません。自分共はこの両親の組み合わせだったら良い犬質の子が生まれるだろうと思った組み合わせで母親の体調、発情時期があった時にだけ交配をしています。その為お客様には自分共の犬舎の犬がどのような成犬になるのか、どのような成犬を交配に使っているのかを当犬舎が所有する親犬を参考に見て頂き、こんな可愛い親犬の子犬だったら是非欲しいと言ってくださったお客様に御連絡先を聞き予約という形を取らせて頂き子犬が生まれましたら順に御連絡を差し上げています。
また自分共はペットの窓口だけでなく、店舗で販売もしている為、直接来てくださるお客様や、Instagramや様々なサイト等の他の媒体からの予約のお客様も多数いらっしゃる為。ただ今ペットの窓口の販売犬掲載まで間に合っていない状況です💦
もし自分共の犬舎の犬が欲しいと思ってくださるお客様は、ペットの窓口の子犬の出産予定で予約受付ていますので良かったらよろしくお願いします😊🌻

篠崎ブリーダー
名前 篠崎ブリーダー 犬舎所在地 埼玉新座市
動物取扱業登録 第55-0198号 飼育頭数 10〜29頭
サイト登録日 2015/06/03 17:20 総閲覧数 9836
ブリーダー独自保障 引き渡し後2週間以内に、伝染病で死亡した場合、もしくは日常生活に支障をきたすような先天性の異常が見つかった場合は、販売価格の2分の1のご負担で、同等・同犬種の子犬を提供いたします。死亡後3日以内に当方へ電話・メールでご連絡して頂き、当方の確認の上、 死亡日を含めて1週間以内に、下記必要書類を当犬舎までお送り下さい。
書類到着後、速やかに対応致します。

必要書類:
・2件以上の獣医師発行の死亡診断書
(獣医師の所在地・獣医師の署名・押印がされているもの)
・伝染病予防ワクチン接種証明書のコピー
・子犬の血統書

尚その際にかかった医療費などの負担はできません。但し、一週間以内の電話連絡と、2か所の獣医の診断書が必要となります。確認後相違がないと判断された場合に限り、同等の代犬にて保障させて頂きます。
万が一代犬がいない場合は次回の誕生をお待ちいただくことになります。

また、飼育者様の過失及び故意に基づく死亡・獣医師の治療を受けなかった場合の死亡・事故・逃亡による死亡と盗難
・伝染病予防ワクチン未接種の場合の死亡・予測もつかない成長過程における発病や、怪我に対しての保障は生体につき致し兼ねます。
子犬に対しての健康観察は毎日充分に行ってください。

成長過程での予測不可能な変化(サイズ・毛色・噛みあわせ・陰睾丸・片睾丸等)は保障対象外になります。また、飼い主様の管理不足や、他の原因での死亡などについても保証対象外となります。
見学について 🔴販売犬の犬舎見学OK
🔴大会用犬の犬舎は犬盗難防止セキュリティ、他人様からの伝染病予防等の為お見せしていません。
引き渡し方法・送料 直接お迎え
引き渡し可能日 生後56日以後、ご相談の上 日時を決め、お引渡しいたします。
※全額のご入金確認後となります。
予約されても、ご入金がないお客様や、連絡が取れないお客様は、こちらからの販売をお断りします。動物と言う、特殊な販売になるためご理解ください。
ワクチンについて 子犬代に含まない
※別途一律¥6000

translation missing: ja.views.alt.customer.pc.images.content.h-breeder-items