倉持ブリーダー詳細

ペットの窓口アニー
Txt header features
Btn header contact

倉持ブリーダー

鼻ぺちゃ専門犬舎です。
主にシーズーですが時々ボストンテリアやペキニーズも生まれます。
お渡しする子犬は元気で明るい子が多いです♡

一頭一頭の性質を理解した上でブリーディングしています。
特に健康面、衛生面には気を遣っています。
ペットショップやペットオークションには卸すことなく、自分の手で新しいご家族の元へ送り出しています。

子犬は生後70日前後でのお渡しとなります。
親兄弟たちと過ごす時間を充分にとり、お迎えいただけるようにしています。

倉持ブリーダー
名前 倉持ブリーダー 犬舎所在地 埼玉秩父郡小鹿野町
動物取扱業登録 第62-0118号 飼育頭数
サイト登録日 2015/05/02 14:56 総閲覧数 46012
ブリーダー独自保障 譲渡日より20日以内に当該保証対象犬が病死した場合、全額返金いたします。
生命保証に関して、以下の場合は除外されます。
・飼育者の重大な過失、故意に基づく死亡
・伝染病予防ワクチンの接種を受けず、そのための死亡
・獣医師の治療を受けなかった場合の死亡
・事故による死亡、逃亡、及び盗難
見学について ・当日の見学希望もお受けいたしますが、お世話や準備等がありますので、できるだけ事前に見学の予約をお願いいたします。
・見学は犬舎の建物内ではなく敷地内の見学用スペースにて行わせていただきます。
引き渡し方法・送料 直接お迎えの場合、事前に日時を決定のうえ、ご来舎ください。
引き渡し可能日 契約書の書面をもって契約成立後、ご希望の日時にお引き渡しいたします。
生後60日頃に1回目のワクチン接種し、1週間から10日後となります。
ワクチンについて 子犬代に含まない
※8種混合ワクチン1回接種につき別途8800円(税込)いただきます。

translation missing: ja.views.alt.customer.pc.images.content.h-breeder-items