桑原ブリーダー詳細

ペットの窓口アニー
Txt header features
Btn header contact

桑原ブリーダー

トイプードルに惚れ込んで、ショーとブリーディングに50年近く携わって参りました。
JKCプードル部門のベストブリード賞を受賞した犬舎です。

キャリアと経験を積み、より美しいプードルを作出しようと日々努力をしています。

子犬はチャンピオンラインの自信のある子供たちばかりです。

親犬の健康面、衛生面には充分注意を払っております。
子犬は犬舎管理ではなく、一般家庭環境で育てているのと同じように育てております。

美しいプードルをご希望の方、満足できる子犬をお譲りすることが出来るかとおもいます☆

桑原ブリーダー
名前 桑原ブリーダー 犬舎所在地 栃木足利市
動物取扱業登録 栃木県動愛セ06 保第072号 飼育頭数
サイト登録日 2015/04/29 14:11 総閲覧数 1042
ブリーダー独自保障 譲渡日60日以内に犬が病死した場合、販売価格の2分の1のご負担で、同等・同犬種の子犬を提供いたします。
なお、獣医師にかかる前にまず当方にご一報ください。

生命保証に関して、以下の場合は除外されます。
飼育者の重大な過失、故意に基づく死亡
伝染病予防ワクチンの接種を受けず、そのための死亡
獣医師の治療を受けなかったときの死亡
事故による死亡、逃亡、盗難
保証請求に際して虚偽の申告があった場合
見学について 事前にご連絡をお願いします
引き渡し方法・送料 直接お迎え
引き渡し可能日 ご購入お申し込み後、ご入金が確認でき次第、ご希望の日時にお引き渡しいたします。
ワクチンについて 子犬代に含まない
※ワクチン代は一回別途7000円(税込)いただきます

translation missing: ja.views.alt.customer.pc.images.content.h-breeder-items