宮坂ブリーダー詳細

ペットの窓口アニー
Txt header features
Btn header contact

宮坂ブリーダー

とても広々とした子犬にとって抜群の環境でブリーディングしています。
詳細はぜひ犬舎ご見学時にご覧ください。

宮坂ブリーダー
名前 宮坂ブリーダー 犬舎所在地 滋賀甲賀市
動物取扱業登録 第001030号 飼育頭数 30頭以上
サイト登録日 2014/09/01 15:35 総閲覧数 541589
ブリーダー独自保障 譲渡年月日から30日以内に当該保障対象犬が先天性疾患又は伝染病により死亡した場合、 お買い上げ代金を全額返いたします。
ただし、子犬の購入代金以外の諸費用・ペット用品・輸送料等はこれに含まれないものとします。 なお、下記に該当する場合は保障対象外といたします。

 1.お客様の過失、故意に基づく死亡。 
 2.伝染病予防ワクチンを獣医師の指示どおりに接種しなかったことによる死亡。
 3.獣医師の治療を受けなかった場合(治療の放棄)の死亡。
 4.事故・天災による死亡、逃亡、及び盗難。
 5.ご購入いただいたお客様本人以外からの保障請求。
 6.保障請求に際して虚偽の申告があった場合。

手続きにつきましては、当該保障対象犬の死亡確認後3日以内に概要を当方にご連絡の上、 7日以内に下記の書類と当該保障対象犬をお送りください。

 1.獣医師発行の死亡診断書原本
 2.販売時にお渡しした生命保障書コピー
 3.伝染病予防ワクチン接種証明書原本
 4.血統書(未着の場合は不要)

当方は保障期間終了後も1ヵ年間は保障に 関する調査権を有し、不正請求の事実が判明した 時は返金額及びその調査、回収のため要した 経費をお客様に対し請求する事ができるもの とします。
見学について 事前にご相談ください。
引き渡し方法・送料 直接お迎え、または空輸。
空輸の場合は、送料12,000円(税別)~、別途ご案内申上げます。
引き渡し可能日 ご購入お申し込み後、ご入金が確認出来次第、お打合せの上、決定いたします。
但し、生後60日前後以降でのお引渡しとなります。
ワクチンについて 子犬代には含んでいません。
※ご希望に応じてお引渡し前に接種可能7,000円

translation missing: ja.views.alt.customer.pc.images.content.h-breeder-items