坂本ブリーダー詳細

ペットの窓口
Txt header features
Btn header contact

坂本ブリーダー

初めまして!柴犬を中心に常によりよい犬を目指しブリーディングしています。

犬舎は、ドッグランのようにフェンスで囲み、思いっきり走ったり飛び回れるスペースを確保しています。
そうすることでストレスをなくすよう、環境づくりには努力しています。

お産の際は、よりストレスがかからないよう慎重に、別の部屋で過ごさせます。

色々なお客様から「いい環境ですね」「一日見てても飽きないです」と言っていただけます。

坂本ブリーダー
名前 坂本ブリーダー 犬舎所在地 埼玉大里郡寄居町
動物取扱業登録 第64-0208号 飼育頭数
サイト登録日 2015/07/24 04:36 総閲覧数 14156
ブリーダー独自保障 ◆引き渡し後、万一、子犬が病気か、先天性の異常により1ヵ月以内に死亡した場合、購入代金相当の仔犬を代犬としてお引き渡しいたします。

※購入代金の返金はいかなる場合でも一切いたしません。
※子犬に問題が生じた場合 獣医師かかる前にご一報ください。
※獣医師代やその他の経費についてはすべてお客様負担となります。
※死亡の場合、獣医師の死亡診断書をご用意してください。
見学について 事前にご連絡をお願いします
引き渡し方法・送料 基本的には直接手渡しです。遠方の場合は一度ご相談ください。
引き渡し可能日 生後45日すぎのお引き渡しです。
ワクチンについて 子犬代に含まない
※6500円 5種ワクチン

translation missing: ja.views.alt.customer.pc.images.content.h-breeder-items