樋野ブリーダー詳細

ペットの窓口アニー
Txt header features
Btn header contact

樋野ブリーダー

当犬舎は、自然豊かな環境の中で、一頭一頭大切に、ブリーディングしております。犬のグルーマー養成指導をはじめ、ドッグショーなどの様々な経験を通して、健全で性格の良い仔犬づくりを心がけております。
 ”犬と共に暮らすしあわせ” を、お一人様でも多くの方々に知っていただきたいと願っております。
健康で可愛い仔犬をあなたの家族の一員に加えてください!
お問い合わせをお待ちしております。

樋野ブリーダー
名前 樋野ブリーダー 犬舎所在地 千葉長生郡長柄町
動物取扱業登録 販売 06-長保6-21 飼育頭数
サイト登録日 2015/07/01 11:27 総閲覧数 2716
ブリーダー独自保障 お引き渡し後、2週間以内に、感染症または先天性疾患により死亡した場合は、代犬にて保障いたします。その際は、獣医師による診断書を提示していただきます。かかる費用につきましては、お客様負担でお願いいたします。また、万が一代犬が居ない場合は、次回の誕生をお待ち頂く事もございます。
見学について 事前にご連絡をお願いします。
引き渡し方法・送料 基本的には、日程をご相談の上、お迎えに来て頂くようになります。
引き渡し可能日 生後50日以降から可能となります。仔犬の状況を見てからのお渡しとなります。
ワクチンについて 仔犬の代金には含まれておりません。

translation missing: ja.views.alt.customer.pc.images.content.h-breeder-items