北田ブリーダー詳細

ペットの窓口アニー
Txt header features
Btn header contact

北田ブリーダー

愛媛県四国中央市の山と海とみかんを見渡せる、のどかな自然環境の中でお顔にこだわり(鼻ぺちゃ系)アップルプリンセス犬舎様のワンちゃんを基礎犬に、健康的な、ちわわをブリーディングしています。
(日々勉強中.....)
成犬は晴れた日は必ずドッグランで遊ばせています。
犬舎も丸洗い出来る構造になっていますので清潔な環境に出来ています。
小型犬専用ミニドッグランもしていますので
お近くの方は、是非遊びに寄って下さいネ。(※要予約Tel)
遠い方でも、お顔が見えない分お会いするまでの間出来る限り対応させて頂きます。

北田ブリーダー
名前 北田ブリーダー 犬舎所在地 愛媛四国中央市
動物取扱業登録 動愛第639号 飼育頭数 10〜29頭
サイト登録日 2015/06/25 02:51 総閲覧数 7494
ブリーダー独自保障 お渡しは生後50日~60日に子犬の健康状態を見てお渡し致します。
ペット保険を取扱いしていますので基本的にはご加入して頂きます(別途費用がかかります)とても手厚い保険です。
血統書無料(JKC)は後日(2~3ヶ月後)郵送にて送らせて頂きます。
万が一お渡し前に子犬が病気・死亡などお渡し出来ない状況になりましたら、すぐご連絡致します。
お渡し後は飼育に関するご相談、アフターフォローも受けたまります。
ペット保険にご加入されないお客様。
ケガ又は飼い主の不注意で起因した発病低血糖の場合、また健康診断及び予防注射などの発病以外の治療費については、全額ご購入様の負担となります。
万が一亡くなってしまった時にご購入様の精神的慰謝料等はお支払いできません
検便、駆虫はしていますが、検便でも検出されないこともありますので保証出来ません。
お渡し後の成長過程での歯並び、サイズ、カラー、犬の性格、生殖機能など成長過程で予測不可能の問題に関してのクレームは受け付けません。
見学について 基本的にはいつでも見学は出来ますが御予約が必要です。
ブリーダー様の犬舎やペットショップを回ってのご見学はかたくお断りしております。
お時間は午後からでお願いします。
引き渡し方法・送料 対面販売、店舗での販売の為お越しください。
関東方面のお客様でも関東のブリーダーさんでの受け渡しができます。
その際は交通費・人件費がかかります。(空輸代、交通費往復など)ご対面時に万が一子犬 がお気に召さなかった場合は購入のお見送りも可能ですが、その場合は(空輸代、交通費往復など)発生致しますので予めご了承ください。
引き渡し可能日 ワクチン接種、虫下し実施後、子犬の健康状態を見てお渡しが出来ます(極小の場合は500g以上になってからです)
ワクチンについて ワクチン8種接種1回¥7000別途必要。

translation missing: ja.views.alt.customer.pc.images.content.h-breeder-items