神田ブリーダー詳細

ペットの窓口アニー
Txt header features
Btn header contact

神田ブリーダー

当犬舎は30年以上にわたるブリーディング暦を持ち、日本一の柴犬作出を目指してまいりました。
おかげさまで全国展入賞犬も多数輩出し、平成20年度日本犬全国展覧会【若波の黒菊号】1席準最高賞、平成23年度日本犬全国展覧会【明南の華号】1席準最高賞と2度の準最高賞を、平成25年には第110回日本犬全国展覧会において、当犬舎作出【明南の華号】が表彰最高位である【内閣総理大臣賞】を受賞するにいたりました。

柴犬1犬種のみ、少数精鋭で大量繁殖はせず、手間をかけ、愛情をこめて育てられた柴犬たち。これらの展覧会で活躍する受賞犬をもとに繁殖された良質な子犬のみをご紹介しています。
見学にお越しの際は、ご希望の子犬だけではなく、兄弟犬・両親犬などもご覧いただくことが可能です。

子犬選びから実際購入されるときの準備や飼ってからのさまざまなご相談に随時対応いたしておりますので、気に入った子犬を見つけてからでも、その前でも、まずはお気軽にご相談ください。
子犬をお迎えいただいた後も、健康管理やしつけなど生涯にわたってサポートさせていただいております。
子犬・交配など柴犬に関することなら、お任せください。

神田ブリーダー
名前 神田ブリーダー 犬舎所在地 兵庫明石市
動物取扱業登録 兵動第0621080号 飼育頭数
サイト登録日 2015/04/24 15:19 総閲覧数 9451
ブリーダー独自保障 お引渡しより30日以内にパルボ感染症、ジステンパーにより死亡した場合、および寄生虫等が確認されそれが原因で死亡した場合は、同程度の子犬を無償で提供いたします。
上記に当てはまらず譲渡日から30日以内に死亡した場合、内容を審査した上で、同程度の子犬を提供いたします。ただし、未熟児、内臓疾患など譲渡側の明らかな過失・責任を前提とします。

免責 (以下に該当する場合は補償されません)
・飼育者の過失、故意に基づく死亡
・伝染病予防ワクチンの未接種に基づく死亡
・事故による死亡、逃亡及び盗難
・獣医師の治療を受けなかった場合の死亡
・飼育者以外からの保証請求
・保証請求に際して虚偽の申告があった場合
見学について 事前にご連絡をお願いします。
引き渡し方法・送料 基本的にはお迎え(手渡し)です。
その他はお問い合わせください。
引き渡し可能日 購入決定後、生後45日以降の子犬を、成長具合、体調とお客様のご都合を調整のうえ引渡し日を決定いたします。
ワクチンについて 生後間もない時期にワクチンを接種しても親からの移行抗体が残っているため十分な効果が得られません。逆に副作用の心配もありますので生後2ヶ月以内の子犬は基本的にワクチン接種をせずにお引渡しをしております。
お引渡し後、子犬が十分に環境に慣れてからお客様の元で、ワクチン接種をお願いしております。

translation missing: ja.views.alt.customer.pc.images.content.h-breeder-items