武田ブリーダー詳細

ペットの窓口
Txt header features
Btn header contact

武田ブリーダー

ポメラニアン・チワワ・パピヨン・トイプードルを主に扱っております。
当犬舎では、出産時以外は自宅と店内の犬部屋にて全頭放し飼いにしており、家庭犬と同じ様に、のびのびとした環境の中、大切に飼育しております。
晴天時には、屋外の広々としたドッグランで走り回っております。

なるべく欠点の少ない最良血統の親犬を厳選の上、
所有の親犬、随時50頭前後全員&販売の子犬に、
毎年の混合ワクチン接種・フィラリア・虫下し等、予防を徹底し、低価格・安心・安全を第一に、日々精進しております。

武田ブリーダー
名前 武田ブリーダー 犬舎所在地 富山魚津市
動物取扱業登録 富山県魚販第008号 飼育頭数
サイト登録日 2015/04/24 13:16 総閲覧数 47504
ブリーダー独自保障 子犬は安全にお渡し出来ると、当犬舎の判断に基づいてからの販売ですが、生き物ですので環境や状況の変化とともに体調を崩す事もあります。その際の治療費は全て飼い主様の御負担でお願い致します。
引渡し後、7日以内に伝染病(パルボ・ジステンバー等)で死亡した場合、販売価格と同額程度の子犬と交換致します。なお、その際にかかった治療費などは負担致しません。
万が一引き渡し後、30日以内に先天性疾患が発見され、死亡又は飼育上重大な支障を来たす場合は、2名以上の獣医師による診断書をご提出頂き、子犬価格の範囲中を上限としてお支払い、又は同額程度の子犬と交換致します。
同額程度の子犬の交換の場合は、同犬舎で選別し、オーナー様がお選びいただくことはできません。同等の子犬に相当する子犬がいない場合、次回の出産をお待ちいただく場合があります。
将来的に予測のつかない生き物ですので、保証には限度がございます。保障期間経過後は、一切の責は負えませんので、ご了承下さい。
その他・保証対象外
伝染病予防混合ワクチンの未接種での死亡
天災・事故による死亡
獣医師の治療を受けずに死亡した場合
獣医師の診断書・死亡診断書が無い場合
飼い主様による飼育管理上の過失に起因する場合
飼育にかかった費用・治療費・慰謝料のすべて
第三者へ譲渡された場合

以上をご理解頂き、ご家族様とよくお話し合いの上でのご契約と致します。したがって、第三者との話し合いには応じません。
見学について 見学OK
※犬のお世話がありますので、午後から~OK
引き渡し方法・送料 直接お迎えの場合、お引き取り日時を決定の上、お引き取りに来ていただきます。
航空便の場合、到着日等打ち合わせの上、最寄りの空港でお引き取りいただきます。

※空輸(直行便) 10,000~
犬の大きさによって変わります
※空輸(経由便) 12,000~
犬の大きさによって変わります
引き渡し可能日 ご購入お申し込み後、ご入金が確認出来次第、ご希望の引き渡し方法・日時をご相談後、お引き渡しいたします。
ワクチンについて 子犬代に含まない
6種ワクチン¥6,480

translation missing: ja.views.alt.customer.pc.images.content.h-breeder-items