佐藤ブリーダー詳細

ペットの窓口アニー
Txt header features
Btn header contact

佐藤ブリーダー

ミニチュアダックスフンドファンの皆様、はじめまして。
私どもは、一般家庭なので家族のみで完璧に世話が行き届くだけの頭数しか飼育しておりません。
家族の色んな愛情を注いだ中で大きくしておりますので、人懐っこい性格で
すぐに人を頼って甘えて来ます。お引渡し直後から社会生活に即順応くれると思いますのでご安心下さい。

通常はわんちゃんも家族と同じ居間の空間で生活していて、寝る時は
24時間温度管理をしている、適度なオゾン管理をしたワンちゃん専用ルームで過ごしております。
しっかり寝させてしっかり食べさせると言うのが当方の基本です。

ミニチュアダックスロングコート専門にブリードしており、日々、勉強をしており、元気で長生きできる
ワンちゃんが誕生するように頑張っていますので、何かお困りの時はいつでもご相談頂けます。
ワンちゃんは人が思っている以上に利口です。教えられる行動が多々ございます。

生涯可愛がって頂ける全国の優しい里親様お問い合わせお待ちしております。
どうぞまずは当方のワンちゃんに会いに来て見てください。ワンちゃん見学大歓迎です。

佐藤ブリーダー
名前 佐藤ブリーダー 犬舎所在地 岡山浅口市
動物取扱業登録 第11010134号 飼育頭数
サイト登録日 2015/04/01 14:02 総閲覧数 5633
ブリーダー独自保障 当方が原因による場合のみ、ご購入後3ヶ月以内に、万が一子犬が死亡した場合、返金を持ちまして生命保証を致します。
見学について 事前にご連絡をお願いします。
引き渡し方法・送料 手渡し(お迎え)
空輸(直行便) ¥10000
空輸(経由便) ¥10000
引き渡し可能日 生後50日経過後、離乳が完全に出来た時点
ワクチンについて 6種接種後のお引渡し(獣医発行証明書付回数分6000円×回数分)

translation missing: ja.views.alt.customer.pc.images.content.h-breeder-items