神田ブリーダー詳細

ペットの窓口
Txt header features
Btn header contact

神田ブリーダー

ホワイトシェパード犬と、楽しく過ごしております!
自然に近い環境を考えて、より強い身体作りを心がけています。
仔犬達も、必要以上な医療費用もかからない様な、健康な身体作りを行っています。

穏やかで、フレンドリーな 心優しい気質の父親犬と、とても甘えん坊で人なつっこい気質に 運動性能に優れている母親犬です。

親犬達を見て 触れて 体感して頂きたいですね~!!

母犬に負担のかかる繁殖はしていませんので、ご安心して頂ける
仔犬達を ご提供しています。


パートナードッグとして ご家族の一員としてお迎えして頂ける方に、販売しております。

※ポメラニアンも、ブリーディング始めましたので、よろしくお願い致します。

神田ブリーダー
名前 神田ブリーダー 犬舎所在地 埼玉
動物取扱業登録 埼玉県 第61-0196号 飼育頭数 10頭未満
サイト登録日 2015/03/13 21:57 総閲覧数 4562
ブリーダー独自保障 仔犬達の管理には、万全を期しておりますが、お引き渡し後、30日以内に死亡した場合、もしくは日常生活に支障を来す様な先天性の異常が見つかった場合は、代犬を ご提供致します。
また獣医師の診断書などの必要書類を ご掲示をいただければ仔犬お引き渡し後 60日以内に限り、上限30.000円まで診断費用を保証致します。 
※ただし 適用外条件もございますので
詳細等につきましては、お気軽にお問い合わせ下さい。

【遺伝子疾患の検査 MDR―1検査を行っておりますので、検査結果書類と、ワクチン証明書を、お引き渡し時に、ご説明後にお渡し致します】
見学について 土曜、日曜日10時~17時

事前に予約確認をしてから、お願い致します。
引き渡し方法・送料 直接手渡し:費用は発生しません。
空輸   :【地域によって異なります】
陸送   :【地域によって異なります】

詳細等につきましては、お問い合わせ下さい。
引き渡し可能日 ご見学後、犬代金の入金の確認が済み  
メディカルチェックを受けてからご希望の日時になります。

メディカルチェック後、2日目から可能です。
ワクチンについて 6種混合ワクチン 2回
犬代金に含まれます。

translation missing: ja.views.alt.customer.pc.images.content.h-breeder-items