田沢ブリーダー詳細

ペットの窓口
Txt header features
Btn header contact

田沢ブリーダー

家庭的な環境の中で飼育をしております。
我が家では健康で質の良い丈夫な子犬を大切に育てております。
子犬の犬質についてはもちろんのこと、
親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、
ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、
徹底した管理をしておりますので、
お渡しする子犬には自信を持っております。
犬舎見学はいつでも予約の上是非お越しください。
両親と兄弟姉妹を見て選び気に入ってから求められますし、
又ブリーダーから求めて良かったといわれるように、
健康な子供達を送り出したいと努力しております。

田沢ブリーダー
名前 田沢ブリーダー 犬舎所在地 栃木矢板市
動物取扱業登録 栃木県動愛セ06保第258号 飼育頭数 10〜29頭
サイト登録日 2015/02/26 17:03 総閲覧数 80308
ブリーダー独自保障 譲渡日15日以内に当該保証対象犬が病死した場合、
全額当店負担で同等・同犬種の子犬を提供いたします。
譲渡日60日以内に当該保証対象犬が病死した場合、
販売価格の2分の1のご負担で、同等・同犬種の子犬を提供いたします。
なお、獣医師にかかる前にまず当店にご一報ください。
保証は代犬の提供を行なうもので治療費の保証及び金銭による保証はされません。
販売者は保障終了後も一カ月間、保証に関する調査権を有し、
不正請求の事実が判明した時は代支給した犬の評価金額及びその調査・回収のために
要した経費を飼育者に対し請求できるものとします。
生命保証に関して、以下の場合は除外されます。
・飼育者の重大な過失、故意に基づく死亡
・伝染病予防ワクチンの接種を受けず、そのための死亡
・獣医師の治療を受けなかった場合の死亡
・事故による死亡、逃亡、及び盗難。
・保証請求に際して虚偽の申告があった場合
見学について 見学機能より事前にご予約ください。
引き渡し方法・送料 かかる場合は実費を頂戴致します。
引き渡し可能日 生後日数・体調などを考慮し、お客様と相談の上でお届け日を決定致します。
ワクチンについて 子犬代に含まない
※依頼があればワクチン接種をしてからお渡しいたします。
その時はワクチン代金は別途になります。

translation missing: ja.views.alt.customer.pc.images.content.h-breeder-items