星ブリーダー詳細

ペットの窓口
Txt header features
Btn header contact

星ブリーダー

当犬舎は、子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。
雑誌のPOPEYE 745に記載されていますし、日テレの志村どうぶつ園にも出ています。

星ブリーダー
名前 星ブリーダー 犬舎所在地 福島福島県会津若松市
動物取扱業登録 福島県19会保販売第30号 飼育頭数 10頭未満
サイト登録日 2015/01/09 13:04 総閲覧数 19198
ブリーダー独自保障 子犬引き渡し後、30日以内に死亡した場合、もしくは日常生活に支障を来すような先天性の異常が見つかった場合は、代犬をご提供いたします。
ただ、当犬舎は年一回の出産ですので代子犬が産まれるまでお待ちを頂きます。
または、子犬代の返金も可能です。
見学について 仕事をしておりますので、事前にご連絡を頂きます。
仕事中は、昼休みの時間帯になります。
引き渡し方法・送料 直接手渡し:費用は発生しません
空輸:10,000~円(地域によって異なります)
※最寄の空港(新潟空港・仙台空港)
陸送:8,000円(地域によって異なります)
何処か指定の待ち合わせの場合は費用が別途かかります。
詳細は都度お問い合わせください。
引き渡し可能日 生後60日以降です。
ワクチンについて 8種混合ワクチン代(6,000円)を別途ご請求いたします。
駆虫は1~2回行います。この費用はかかりません。

translation missing: ja.views.alt.customer.pc.images.content.h-breeder-items