田中ブリーダー詳細

ペットの窓口アニー
Txt header features
Btn header contact

田中ブリーダー

良質の仔犬を家族の1員として可愛がって下さる方に、
良心的な価格でお譲りしたいと思っています。

健康管理はもちろんの事、衛生面や環境にも充分気をつけて、
良質な可愛い仔犬が産まれる様に日々、努力しています!

お引渡し後のしつけ相談、健康管理などの相談もお任せくださいね、
お引渡し後もお気軽にお声を掛けて下さいネ♪仔犬の成長は私も楽しみです☆

田中ブリーダー
名前 田中ブリーダー 犬舎所在地 福岡直方市
動物取扱業登録 第4076100015号 飼育頭数 30頭以上
サイト登録日 2014/10/03 16:07 総閲覧数 0
ブリーダー独自保障 子犬保証
子犬お引き取り後30日以内の先天性疾患・遺伝性疾患があると認められた死亡に関しては、同種・同等の代犬にて保証させていただきます。
<保証適用外>
●医師の診断書・死亡診断書(病気のみ)が無い場合
●適切な医師の治療を受けなかった場合
●伝染病予防ワクチン接種を受けていない場合
●お客様の過失、故意または事故の場合
●お客様の一方的な都合による、契約者以外の方の不法な請求
●適切な飼育方法でない場合
●事故による死・逃亡・盗難
●成長過程での予測不可能な変化(サイズ・毛色・噛み合わせ・生殖機能)は保証対象外とさせていただきます。
●子犬が下痢をする場合
住環境や食事の変化が原因で、子犬が下痢をしてしまう事が最も多くあります。
小さなゲージから広いリビングでの生活に変わっても、1人ぼっちになったりする事で
意外にもストレスを感じ下痢を引き起こしてしまうこともあります。
食事に関しても大きな変化は腸内へのストレスになり悪玉菌が増え病気をしやすい身体になりかねませんので、引き渡し時に当店から説明します。

とはいえ、下痢をする原因には、寄生虫や原虫によるものもあります。
当店でも検便検査をしてからお渡ししますが、環境の変化によって体が弱ると、悪玉菌や原虫が活性化してしまうこともあります。
下痢を繰り返したり、便の匂いが悪かったり、食欲が無く元気が無い場合は一日も早く獣医さんに診ていただいて下さい。
受診に掛かる費用は、当店では一切お支払い出来ませんのでご了承ください。


見学について 気にった仔犬を見学したい場合、日時など電話・メールにてお問い合わせくださいね。遠くて見に来れない場合、写真を何枚かメールに添付して送りますので、その際はお問い合わせくださいね。
引き渡し方法・送料 子犬・の引き渡しについて
2013年9月1日から、生後間もない犬と猫の販売規制や、ペット販売時の対面説明を義務付けた改正動物愛護管理法が施行されました。

気に入った仔犬がいましたら、まずお気軽にメール・電話でお問い合わせくださいね。
生後45日を経過していない仔犬は、見学に来ていただいて飼育方法などの説明を行います。


45日を過ぎている仔犬は、すぐ引渡し可能となります。その場合も見学に来ていただき飼育方法などの説明を行います。その場で全額お支払いいただき、引き渡しとなります。

遠方の方でも対面説明が必要な為、見学に来る事が出来ない場合は、電話かメールでご相談下さい。



引き渡し可能日 生後46日、仔犬の体調を考えながらのお引渡し可能、
ワクチンについて 6種ワクチン 別途 6,500円

translation missing: ja.views.alt.customer.pc.images.content.h-breeder-items